※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居のバレンタイン、子どもと作ったチョコケーキをみんなで食べま…

完全同居のバレンタイン、子どもと作ったチョコケーキをみんなで食べました
別にそれでいいですよね?義父と夫がチョコを好んで食べるわけでもないし…個別に買ったら毎年買わなきゃだし。ホワイトデーも求めてないし😅

コメント

ママリ

楽しい思い出ができて良いじゃないですか🥰
子供が作ったものが食べられて、お義父さん、旦那さんも満足じゃないですかね?
チョコ好きでないなら、どうせ買ってもみんなで食べることになりそうですし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢市販のスポンジケーキにイチゴとホイップ塗っただけなんですけど、なんだか高級チョコあげるのも違うような気がして😅同居じゃなければもっと気楽に楽しめたんですけどね…😢

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

すごくいいアイディア💡!!!
うちも来年はそうします!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢手がかからないし、作った!という感じでました😅

• 2月15日