※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
雑談・つぶやき

娘の寝顔見てたら可愛過ぎて寝れなくなった…🤣寝息にも癒される😌💕最近ほ…

娘の寝顔見てたら可愛過ぎて寝れなくなった…🤣
寝息にも癒される😌💕

最近ほんと何をしてても可愛くてたまらないです🤣
ハイハイしたり、歌に合わせて手を叩いたり、いないいないばあしたり、笑わせると爆笑したり…

早く朝にならないかなー。
娘と遊びたいなー。
笑う顔が見たいなー。

早く寝れば良いのに寝れない!!!!🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も娘の顔見てたら可愛過ぎて寝れなくなる日よくありますし今も3時半くらいから起きてます🤣

私は一人目ということもあり低月齢のうちは毎日てんやわんやでかわいいと思える余裕すらなかったのですが、やっと慣れてきて今可愛くて仕方ないてます🥹👶🏻🩷

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

夜中に覚醒しますよね🤣
    無駄にスマホのアルバムとか見漁ってます🤣(ムービー撮り過ぎてて…)

あとインスタとかネットとか昼間にできない事やったり…
    そんなこんなで朝になりますよね🤣💦

低月齢期はママも必死ですよね💦育児の正解不正解もわからないし💦

うちはまだハイハイですが、歩くようになると洋服もスカート履けたりスニーカー選んだりと、さらに楽しみも増えますよー😆
    うちの子はまだ毛が伸びてないですが、いつか髪の毛を結んであげるのが楽しみです🎀

• 2月15日
まるママ

私も毎日寝顔かわいくて眺めてます🥺💓
寝息なんて浴びてます🤭💓💓💓

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

上が男の子だとまた違う感じで可愛いですよねっ🎀
    娘は我が家の癒し担当なので家族みんなで可愛い可愛いが止まらないですっ😆💕
    特に息子がメロメロです😍

• 2月15日