※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

インスタのDMに元彼からもう別れてから何年も経つんだね、時間が経つの…

インスタのDMに元彼から
もう別れてから何年も経つんだね、
時間が経つの早いね、別れてから会ってないから久々に会いたいな、と連絡が来ました😇
今地元に帰ってきてるから5分でもいいから出てこれない?と言われましたが旦那も子供も居てすぐ出れるわけもないし、出る気もない、会いたくないので断りました

その数日後奥さんが出産したと長々と奥さんへの感謝の言葉と一緒に出産報告をインスタに投稿😇

付き合ってる時から気付いたら他の女の子と付き合う話になってて付き合う事になったから別れて欲しいと言われ、
次はそこの子と別れたからより戻したいと言うような
クソ男😂😇
奥さんの妊娠中になにしてんだ☺️👎

コメント

はじめてのママリ🔰

もう返事せずに無視でいいと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無視しました笑

    • 2月15日
ママリ

うわー、、クソですね😱
手当たり次第送ったんでしょうね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中に1番ありえないですよね笑

    • 2月15日
ままちゃん

クソすぎて笑えますね😱地獄に堕ちろ!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番ありえないですよね笑

    • 2月15日
はじめてのママリ

私なら嫁にdmしてチクリますwww

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スクショ送りつけてやりたいですが奥さんと直接関わりがないのでできないのが残念です笑

    • 2月15日