※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後の時間が限られるため、今のうちに毎晩断捨離を頑張っています。まだやりたいことがたくさんあるので、赤ちゃんが生まれる前に片付けたいと思っています。

2人目産まれたら断捨離する時間なさそうだから、今のうちにと思って毎晩せっせと断捨離💪

まだ断捨離したいところ沢山あるし、なるべく予定日までお腹で育てたいから産まれてこないでね〜って話しかけてますが、聞こえてますかね?😂

コメント

ゆきち

断捨離偉いです👏
しなきゃとは思うけどなんだかんだできる気がしない…

聞こえてますが、大人しくしてくれるとは限りません笑
私は37週でした(>_<)

  • ママリ

    ママリ

    普段見てみぬふりしてた所が何箇所もあり…(笑)
    大人しくしてくれるとは限らないですよね😂お腹下がって来てるのでいつお産になるかドキドキしながら断捨離してます😂

    • 2月15日
🫶

聞こえてると思いますよ😌

うちは2人目が38wで
3人目がそれよりも早いと思って色々予定済ませたり片付けしたりでしたが
まさかの40w3dでした🤣

もっとゆっくり予定とか色々出来たじゃんと思いました💧笑

  • ママリ

    ママリ

    2人目のお子さんのほうが遅かったんですね!😳
    1人目は39週5日でお腹下がらず破水からの急なお産だったので、今回下がって来てて焦ってしてます😂

    • 2月15日