※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
家族・旦那

仲直りセックスの状況について質問です。喧嘩後の行動について気になります。

下系ですみません、、
仲直りセックスってどう言う状況ではじまるんですか??😂

今旦那と喧嘩2日目で、後ほど話し合いします。
ふと、仲直りセックスのワードを思い出して謎すぎて質問しました😂

この後もし仲直りしても、
はい、もうじゃあこの件はおわり、おやすみ。
になるし、この後誘ってきたら、は?反省してる?なんなこいつ?ってなるん私だけですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

元旦那ですが、喧嘩してイラついたまま2人で寝る、夜中にどちらからともなくなんとなくはじまる、朝起きたら仲直り!
ってのが多かったです🙌
文字通りセックスしたおかげで仲直りしてる状態でしたね。
解決もしてなければ、お互い謝ることもしませんが笑

• う

喧嘩してイライラしてる状況で誘われて、受け入れるのもすごいです😂
    そして朝には仲直ってるんですね?!笑
    どどどどう言う状況?!すぎて思考が追いつきません😂

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感ですw
なんなら私は仲直りしたとしてもしゃーなしのことが多いのでイライラしたままのことが多い中もし誘われたらテメェふざけんなよって言ってしまいそうですw

• う

え、ほんとわかります😂😂
    私ももし誘われたらキレますwww
    せっかく話し合いして解決したのにまたピリつく…😂

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラしたまますんのキモすぎて無理ですw
    仲直りセックスの方燃えるって人いるけど意味分かりません😂w何が燃えんねん

• 2月14日
  • う

笑いました😂😂
    しかも方言同じで親近感あります🫶🏻笑
    ええ加減にせえよ、これ以上余計な事すんなはよ寝ろ、ですよねwwww

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触んなやキショいねんって言ってしまって再び喧嘩になる未来しか見えませんw

• 2月14日
  • う

同じくです😂
    なんじゃこいつこのタイミングで誘ってくんの?正気か?って人間性疑ってまいます…笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

①リビングで話し合ってお互いにごめんね
②寝る時に「今日は本当にごめんね。仲直りね。」と言いながら始まる...

という感じでした😂

• う

すごいです!もう、すごいです!笑
    そういうパターンも存在するんですね😂
    でも1番しっくりきました!笑

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

話し合った結果お互いに納得できれば仲直りセックスへGOです!🤣
もうその場の雰囲気ですね!
どちらか一方が納得していなければその雰囲気にはなりませんので!!笑

• う

リアルに、えー!すごーい!って声出ました😂😂
    もう、納得仲直りからのセックスの流れが出来てるんですね!!笑

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ仲直りした後にするのって普通かと思ってました🤣!!笑

• 2月14日
  • う

何でもうオスになっとんねん!!反省の意を見せろや!!っておもいません?😂
    仲直りの後にする派の方が多かったら心底びっくりです!笑

• 2月14日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

旦那ではなく元彼で仲直りセックスと言えるのか微妙なところですが..笑
喧嘩してるのに無理やり始まり終わった頃には仲直りしてました😂

あじ

喧嘩したまま寝る時に旦那の方からバックハグしながらごめんってって言われながら始まります😂私もその日のうちに解決したいタイプなのでお互いに謝りながら....って感じですねw

🍆

私も、うたらさんと同じです(笑)
なんなら喧嘩してなくても旦那を男として見てないし、好きとかはないので普通にセックス誘われるだけでもイラってします(笑)

猫LOVE

若い頃は大喧嘩しても仲直りセックスのほうがお互い燃えてましたね🤣

はじめてのママリ

うちは仲直りというか、お互い怒りが落ち着いたらえっちすれば仲直りしてますね😂
なんか気持ちよくなると許せるというか笑笑

1日でいいから好きなだけ寝たい

高校生くらいの時はよく友達から聞きました😂
喧嘩→仲直り→する
仲直りのチューとかぎゅーとかしてその勢いでって感じみたいです😂