※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなり
産婦人科・小児科

神奈川県横浜市白楽の的野ウィメンズクリニックでの4Dエコー外来について質問です。動画に音声は入りますか?スマホで撮影可能か?再撮影は追加費用なしで可能でしょうか?

【神奈川 的野 4Dエコー外来】
神奈川県横浜市白楽の的野ウィメンズクリニックで4Dエコーをされた方に質問です。
4Dエコーだけの外来が出来て、写真と動画を貰えるということでこちらに行こうと考えています。
3点質問なのですが、ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

①貰える動画に音声は入っていますか?
平日しか予約取れなさそうなので旦那さんが同席できず、後で説明するのにエコー中の看護師さんであったり自分の会話も入ってるといいなと思ってます。

②エコー中にスマホで動画は撮れますか?
①に音声無かったら自分で撮りたいなと思ってます。

③再撮影された方いますか?
上手く映らなかった場合は、追加費用なしで再撮影とwebページに書いてあったのですが、本当でしょうか。
再撮影された方は、その場で予約取り直せましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①音声はないです
②動画は撮れると思います。でも1人で話してたらちょっと恥ずかしいかも?笑
③再撮影しました。確か、顔が映らなかった日にUSB代を払って再撮影の時に4500円を支払ったと思います。その場で3日後の予約を取りました。

1年以上前の話なので今と変わっていたらごめんなさい💦

• かなり

かなり

回答気付かず、返送遅れてすみません🥲

①音声ないんですねー。
    ②看護師さんの声も入ると思うので、自分で動画撮りたいと思います!
    ③一番知りたかったので、聞けて良かったです!通院の所も別料金で4Dエコーあるのですが、動画はなく撮り直しもなさそうで。顔見えないのにお金かかるのもなーと悩んでました。

情報ありがとうございました😊
    的野さん行ってみようと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタッフの方、とっても優しかったですよ♥️
    無事に可愛いお顔が見られますように😍

• 2月17日
かなり

投稿者です。
先日的野さんで4Dエコー撮ってきたので、結果報告。

①いただいたUSBの動画また見てないのでわからないです笑
しっかり20分撮ってもらって、エコー後「20分ありますよー」って確認もありました。

②旦那さんが同席できて、旦那さんが撮ってくれました。
音声あったほうが説明+リアクションでやっぱわかりやすいです。
ただどうしても斜めに撮る形になるので、USB動画の方が見やすそうなきがします。

③凄く暴れてると言われるくらいよく動いてたのと、手とへその緒で隠れがちだったので、鮮明ではありませんでしたが、画像処理で手前の手などを消して表示できるらしく、お顔見れました!
なので撮り直しはしなかったです。