※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、濃さが気になる。タイミングは取れたが、検査薬が薄かった。今後濃くなるか、今日もタイミングを取るべきか迷っている。

何度も質問すみません。

排卵検査薬やるの遅いのは承知の上です。

排卵検査薬を昨日初めて使いました。
アプリでは排卵予定日今日(14日)です。
最終生理日が2月1日〜7日
生理平均周期が28〜30日
タイミングは10.11.(最後まで出来ず)12日と取りました

昨日のお昼より今日のお昼が濃くなってたので夕方やりましたが極薄…
1番下の検査薬が夜やったやつです…
これから濃くなると思いますか…?
出来るなら今日もタイミング取った方がいいですかね…?

コメント

なあ

もしかしたら濃くなるかもですね🤔
12でタイミングとってるなら私なら検査薬使って明日反応したら明日タイミングとります!

  • ちび

    ちび

    コメントありがとうございます😭
    基礎体温も測り始めたばかりで当てにならずで…

    さっき排卵痛とのびおりが出てきたので明日明後日あたりですかね🤔
    出来れば女の子が欲しいと思ってるんですが🥺
    妊活辛くて数打ちゃ当たると思ってやってますが旦那が9個上なので難しい部分もあって😓

    • 2月14日
  • なあ

    なあ

    基礎体温まだ高くない感じですかね🤔?
    まだ陰性なので陽性なるなら今日以降な感じがするので昨夜タイミングとったならそれで終わりでいいかと思いますしまだ今日も陰性なら今日タイミングとってもいいかと!

    • 2月15日
  • ちび

    ちび

    婦人用体温計をネットで頼んで来るのが遅く、来たのが10日に来たので10日から測り始めたばかりです😰
    一応昨日もタイミング取りましたが旦那もお疲れモードで今日は無理そうです😣
    10日からので良ければ基礎体温表です!

    • 2月15日
  • ちび

    ちび

    これから仕事でお昼に検査薬出来ないので今やりました!

    • 2月15日
  • ちび

    ちび

    暗いかなと思って撮り直しました😅

    • 2月15日
  • なあ

    なあ

    基礎体温だと排卵前っぽいですし今日の検査薬陽性なってますね❣
    検査薬も何周期が使っていれば陽性なってからどのくらいのタイミングで排卵ってのが掴めますが今回から使用されてるので断定はできないのですが😓
    今夜あたり強陽性なりそうなので明日排卵なら昨夜のタイミングでいいかと思います🧡

    • 2月15日
  • ちび

    ちび

    使うのが遅すぎて排卵終わってたらどうしようかと思ってました😩
    今夜もう一度検査薬やって強陽性、明日排卵を願います🙏

    本当に色々教えて頂きありがとうございました😭😭
    あとは待つのみですね😞

    • 2月15日
  • なあ

    なあ

    陽性から陰性になるのを確認して基礎体温と照らし合わせてみるのが確実ですかね😊
    私も妊活中なのでお互い頑張りましょうね🫶✨

    • 2月15日
  • ちび

    ちび

    強陽性になったと思うんですがどうでしょう🥺?
    着床してくれるといいんですが😞
    妊活辛いですが頑張りましょ😭😭

    • 2月15日
  • なあ

    なあ

    強陽性ですね❣
    タイミングって難しいですよね😭
    いい感じかと思ってもうまく行かなかったりするから辛くなってきますよね😂😂
    うまく授かれるといいですね🥰

    • 2月16日