※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家が汚くて困っています。義母が片付けず、夫も協力してくれません。どうしたらいいでしょうか?

食品と灯油とお掃除道具が一緒くたに置いてある義実家汚すぎませんか…?
撮影するわたしもわたしですが、息子に会いたいがためにこんな家にしょっちゅう泊まりに来い、ごはん食べに来いという義実家が、義母が本当に嫌です…。
衝撃的だったのは脱衣所の床に、なぜかコストコのロティサリーチキンを置いてたことです。
夫は、義母が可哀想とかで、わたしの意見をなにも伝えてくれません。
どうやって片付けてもらえばいいですか?😭💔

コメント

さくら

片付けてもらうのは無理かもしれませんね😭
もう遊びに行くときは、ご飯済ませて
ちょっと顔だすくらいがいいかもですねー😞笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短時間で帰りたいんですが、夫がこれまた義母が可哀想っていって泊まっていきたがるんです…😭
    わたしもかなりの頻度で実家に帰っているので拒否できずです…😭

• 2月15日
はじめての

うちの義理実家はもーっと汚くて妊娠してから一度も行ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは旦那さんの理解あってこそですね😭🩷
    うちはわたしの気持ちより義母が大切なので行かないなんて考えられないです…😭😭💔

• 2月15日
てんちゃん

動き出したらめちゃくちゃ怖いですよね😱
私なら

動き出したら行けない
命に関わる
義母に言えないならあなたが片付けて
っていうかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、最悪夫自身に片付けてもらいます🙄🩷

• 2月15日
あんこ

旦那さん。
義母が可哀想って…😟
主さんのことも可哀想って思って欲しいですね😭💦

旦那さんのご実家だったら、旦那さんもこのような環境が普通で育ってらっしゃると思うので、もう当たり前の光景なのかもしれませんね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそうなんですよ!!!夫はもうそれが風景の一部でなんの違和感も感じないんですよね…😭💔
    夫がわたしの気持ちに寄り添ってくれたらいいのにって思います…😭💔💔

• 2月15日