※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小松崎産婦人科の出産後の個室はありますか?シャワーは清潔でしたか?出産時に持参したものを教えてください。

小松崎産婦人科は出産後、個室ですか??
シャワーとかきれいでしたか?

出産した時のみなさんの持っていったものなど教えてほしいです!

コメント

5人ママ

昨年の7月に小松崎産婦人科で出産しました!
産後は個室です!
トイレ付きかどうか聞かれました!
が、帝王切開の人が優先的なのかな?
私はトイレなしの個室でした😃
シャワーは共同のところは狭いです😅
持って行ったものはこれといって特別無いですが、シャワーの時などに持って行けるちょっとしたバック(シャンプーとか入れれるような)と、洗濯物入れるビニールがあれば良かったなぁと思いました!
他の部屋は分かりませんが私が入った個室は枕元にコンセントあったので延長コードなどは要らなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 2月15日
びーー

一昨年10月に出産しました!
私の時は出産ラッシュだったため、トイレなし個室(全室個室)しか空いていませんでした。
トイレシャワー付き個室、トイレ付き個室、どちらもない個室の3パターンあり、空き次第で部屋を案内されます。(金額変動あり)

上の方がおっしゃる通り、共同シャワーは狭いですが清掃が行き届いていて不満はありませんでした☺️
持って行くものは出産が近くなると紙で案内されます。授乳クッション、円座クッションはありますが自分のものが良ければ持って行くべきかと思います!

陣痛室で待機するときに持って行けるように飲み物がはいるバックがあるといいと思います!飲み物はペットボトルにストロー付きがマストです🥤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考になりました!

• 2月15日