※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

現在4人目妊娠中で、8ヶ月です🤰この間、主人と性行為をしました。(しっ…

少し変な話になるのですが、ご回答頂けると嬉しいです。

現在4人目妊娠中で、8ヶ月です🤰
この間、主人と性行為をしました。(しっかりゴムも付け、無理のないようにしてました)
ですが、主人は最後まで出来ず、『ゆるいんじゃない?ガバガバなんだよ』と私に言って来ました。
確かに自分でもゆるくなってるなーと思います。
咳をしただけで尿漏れもすごいですし🥲
でもガバガバって言われて凄くショックでした。

最近主人が不倫をしてる夢を見たりして不安も募って『これで他の女とやらないでよ!』と伝えたら『やらないよ!やる金もないし』と言われ『お金があったらやるの?』と少々自分のメンタルもおかしくめんどくさい発言をしてしまいました。

何か妊娠中に出来る膣トレはありませんか?
尿漏れも本当にひどいので何かあれば教えて頂きたいです。

また最近顔の肌荒れが酷く体重も過去最高を記録しています。
妊娠してるからとはいえ、肌は汚い、どんどん太る嫁は嫌だよなと考えてしまってます。
みなさん肌荒れとかはありましたか?
皮膚科とか行ったりしましたか?

コメント

ママリ

そもそもお前の子を3人も産んで、これから4人目も産むんだから緩いくらい文句言うなって感じですけどね🤔
けどこれから出産を控えている時に膣トレはやめた方が良いと思います…。
ちなみに産後、骨盤矯正に通ったら尿漏れ治った話は聞いたことあります。

deleted user

膣トレは産後にした方がいいと思います🙂
私も尿漏れあって、産後の骨盤矯正で良くなりましたよ!

肌荒れは妊娠中、産後は女性ホルモンの影響でなるみたいです💦
私も妊娠中、いま産後3ヶ月ですが肌荒れしてます😢

皮膚科は行ってないです。
最近ニキビ増えたので行こうかな〜と思ってますが時間が無くて行けてないです💦