※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日が分からず、高温期の日数も不明。排卵予定日と生理予定日に関する悩み。吐き気で早退し、周囲の期待にプレッシャー。検査薬での結果に勇気がない。

今日一日中モヤモヤモヤモヤ検索野郎になってます🥲

排卵日が発熱でずれたこともあり、
今高温期何日目なのかわかりません🥲

排卵予定が1/28で生理予定日が2/10です。
ただ発熱して治って数日後のびおりがでたため
排卵検査薬をしたら強陽性だったため
そこでタイミングとりました。
もしそれが正しければ5日ほど遅れてるはずです。
となると明日が生理予定日??


長い妊活のため基礎体温やら通院はやめてます…

普段吐き気なんてお酒飲んだ時くらいしかないんですが
2/7に吐き気で仕事早退しました。

みんなに妊娠かと聞かれ、期待したくないのに周りが期待させてきます😇



勇気がないんですーーーー…
検査薬真っ白はもう本当に結構です!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1/28あたり排卵でまだ生理きてません!前回は私も真っ白で怖くて検査できてません💦
でも生理きそうな胸のはりなどはあって😅またもやリセットかな…とは思ってます🙇

ママリさんは妊娠してますように🥺💕

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます✦︎
    え!でもそれならかなり生理予定日から時間経ってますよね?!

    はじめてのママリ🔰さんの方がかなり可能性高いんじゃないですか?🥹

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私今回初めて妊活おりものシート使ってタイミングとったんです!ママリで口コミ見たらあてにならなかったって方が多数で😂😂一応反応でてからタイミングとったんですが可能性は低いと思います😂😂
    やはり排卵検査薬が間違いないですね…!ケチってそっち使ってしまいました😆💦

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!でも排卵日確定じゃないなら一緒に信じましょうっ🥹🥹🥹

    でも気になってましたし、みんな気になりますよね!!
    貴重な意見が聞けて嬉しいです☺️

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は僅かな希望ですが…😂😂
    でも信じましょう!って言ってくれて嬉しいです🥹🥹💕
    妊活、長く続くとメンタルやられますが無理なくいきましょう🥹🥹

    • 2月14日