※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミニサイズのベビーベッドにレギュラーサイズの布団を使えるか、どれくらい使えるか相談です。上の子の布団を使いたいが、ベッドはミニサイズを検討中。

ミニサイズのベビーベッド60×90にレギュラーサイズの布団70×120使ってた方いますか?工夫されていたり、全然問題なく使用出来たりしましたか?
またミニサイズベッドは何ヶ月くらい使いましたか?

レギュラー布団だけは上の子の時のを持っているのですが、ベッドはないのでレンタルしようと思っています。

引っ越して部屋がかわり、レギュラーサイズのベビーベッドが入らず、ミニなら置けます。

コメント

ままり

ミニサイズのベビーベッドがあって、レギュラーの布団購入したんですがベットに入らず😂
ミニの敷きマットレスだけ別で購入しました🥹どう頑張ってもレギュラーのマットレスは入りませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで半分に折りたたんで使ってみるという記事を見たのですが、
    入らない感じなのですね!
    布団は使えるかもしれないので、ひとまずマットレスだけというのが良さそうですね😆

• 2月15日
  • ままり

ままり

半分に畳んで使えるのは本当に小さい最初の間だけです!!
    隙間も気になるし、端っこの方が斜めになってる気もして私はやめました💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に、使ってみたんですね!大変参考になりました!ありがとうございます😆

• 2月16日