※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が歯磨き後に食べ物を欲しがり、1時間説得して牛乳とお茶をあげたが、最終的にやめた。みなさんはどうしますか?

昨夜息子が歯磨き後にバナナ、パンを食べたがっていました。息子の傾向として癖になるかなーと思い明日にしようと1時間説得し牛乳後にお茶をあげました。(意味あるのかわからないですが😅)
ずーっと泣いたかわいそうだったし夕ご飯たくさん食べたけど実は足りなかったのかもしれない、自分も食べたい時があるしとか色々考えたけど結局やめました。
みなさんならあげてましたか?
悩みます😅

コメント

サクラ

うちも欲しがることありますが、歯磨きの後はあげません🥺💦やっぱり癖になってしまうのもいやだし、また歯磨きするのが手間で🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり癖になるとダメですよね😅
    こちらも我慢きてよかったてす😂

• 2月14日
はじめてのママリ

あげないです。
大人になって自分で色々判断して夜ご飯からしばらくして何か食べるのと、子どもの頃からそうさせるのは違うかなーと思います。
生活習慣のためには我慢でよかったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

牛乳はあげましたが意味あったのかなーってのはあります😅
    こちらも心が折れそうでしたが我慢して良かったです😅

• 2月14日