※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

海外旅行のツアーを予約しようかと思っているのですが、HIS 旅工房 トラ…

海外旅行のツアーを予約しようかと思っているのですが、

HIS
旅工房
トラベルスタンダードジャパン
Webトラベル

等の会社を利用されたことある方いらっしゃいますか?
HISは大手なのでリーズナブルでも大丈夫かな?とおもうのですが、その他はリーズナブルですがどうなのでしょうか?
個人手配が安いのはわかっているのですが、
めんどくさいのでツアーで予約しようかと思ってます!

コメント

ママリ

HISおすすめしないです💦
友達が、HIS側のありえない書類記入ミスで新婚旅行に行けなくなりました💦
慰謝料はもらったらしいですけど、夫婦で長い休みなんてそうそう取れるもんじゃないし、結局行けず仕舞いで可哀想でした🥲
海外は慣れてなければ絶対ツアーが良いのと、小さいお子さんもいるのでできれば格安でなくても店舗があるような大手が安心かと思い^_^す!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?!
    HISって大手だけど安いから結構いい、と思ってました🥲
    店舗がある大手となると、JTB 日本旅行とかくらいですかね、、?

• 2月14日
はじめてのママリ

旅工房よく使ってましたが問題なく使えますよ✨

HISも私は問題なく利用出来てました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅工房使われてことあるんですね!問題なかったということで安心しました🥲✨
    候補にしてみます、、!
    HISも店舗とかによってはいいのかもしれないですね!

• 2月14日
赤ピク推し♡

HISのせいでハネムーン台無しになりました。
書類の説明不足でした。
謝罪もなしです。

それ以降は自己手配するようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、せっかくのハネムーンなのにお辛い経験になったんですね、、
    差し支えなければ教えていただきたいのですが、それはいつの出来事でしょうか?

• 2月14日