※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日から5日遅れ、陽性反応あり。化学流産の可能性は?排卵検査薬で2週3日経過。不安です。

2人目妊活中です。
生理予定日から5日遅れていて風邪の症状もあり、検査したらところ、陽性反応がありましたが、
生理予定日から5日遅れで、この薄さだと化学流産の可能性もありますか?
去年、9週目で稽留流産の経験があり不安です。
因みに、予定日からは5日遅れですが、今週期初めて排卵検査薬を併用して、初めて陽性になった日からは2週3日経っています。
みなさん、ご意見お待ちしてます。

コメント

せみ

生理は周期は規則的ですと、少し薄いかなぁと思いますが、もしいつも前後するよ〜って場合だと正常範囲内かなと! これから濃くなることを祈ってます🙏💭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今週期は排卵検査薬をして排卵は少し遅れていたので、生理予定日もズレるかなーと思ってはいたんですが、、ちょっと安心しました✨🥲

• 2月14日
  • せみ

せみ

流産の経験をされたとの事で、きっと今も不安な気持ちですよね😭💦
    きっと大丈夫です☺️✨

• 2月14日