※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harley
妊娠・出産

40w3dの予定日超過で前駆陣痛あり。入院が決まり、促進剤使用の経験あり。自然な陣痛が来るか不安。産みたいけど怖い。待ち遠しい気持ち。

まさかまさかの40w3dの予定日超過の経産婦です🥹
前駆陣痛はあるものの昨日の夜中も痛くて目が覚めたけど
気付いたら寝てしまって痛みは消えて陣痛来る気配なしです笑
明日健診で入院する日が決まります🙄🙄
今週末か来週頭からと昨日言われており、やっとかと思う気持ちと
1人目も破水からの促進剤だったのでまた促進剤かと思う気持ちで
私の体質的に自然な陣痛はこないタイプなのかと思ってます笑
促進剤使った時に全く休みの間隔がなく常にMAXの陣痛だった為
早く産みたいとは思うものの怖い。😭
いつになったらお顔見せてくれるのか、、、笑 吐き出しでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じタイプです❗️❗️
一人目40w2dで破水からの促進剤、
二人目40w5dで、血圧が高くなりそうになってやっと促進剤、
促進剤入れてから2,3時間で二人とも出てきてます🤣💦

永遠に妊婦かと思いますよね😭
私は今回双胎妊娠なので37wで計画帝王切開なので、心構えができていて安心です笑

もうすぐのお産、応援しています!!

  • Harley

    Harley

    お仲間がいて安心です😭😭
    せめて促進剤入れてから早めに出てきて欲しいです🥹
    ほんとに永遠に出てこないのか?と思ってます笑
    双子ちゃん!!👶🏼 産まれてきたら可愛さ2倍ですね💕
    お互い出産に子育て頑張りましょうね☺️

    • 2月14日
あー

もうめちゃくちゃ共感してます😢❤️‍🔥

1人目も40w5dで誘発で
促進剤は休みなし痛みMAXなのに助産師さんに今は陣痛きてないから痛くないでしょーって言われたの根に持ってます✊🏻笑

39w目前で普通に陣痛くるってどんな感覚なのかなとか痛みの間の休憩ってどんな感じ?とか楽しみにしてるので促進剤嫌すぎて吐きそうです😢😢

  • Harley

    Harley

    共感してもらえて嬉しいです🥹🥹

    休んでねーって助産師さんに言われてもずっと痛いのにどこに休みあるんだよって分娩台で思ってました笑
    陣痛って休みの間隔あるってみんな言うてたよね?って1人できれてました😂
    明日入院日決まるので嬉しいような怖いような気分です☹️笑

    • 2月14日
jun

今更コメントすみません
境遇が似ていたためコメントしてしまいました😂

1人目 破水→促進剤
2人目 明日が予定日です笑

そもそもほぼ張らず、前駆陣痛?も単発でたまーに痛みを伴う張りがあるくらいです🤣
今日の健診で入院、誘発日の説明を受けました!

私は促進剤のほうが目に見えて陣痛が強くなるのが分かるので向いていそうです笑

お互いあと少しで、どんな結末にせよ妊婦生活は終わるので頑張りましょうね😭

  • Harley

    Harley

    返信ありがとうございます☺️
    無事先程産まれました👶🏼💕
    自然陣痛だったのですが促進剤も経験した身からすると最後のいきむまでは自然の方がまだマシでした笑
    けど最後はどちらも痛かったです😭
    junさんも元気な赤ちゃん産まれますように祈ってます🫶🏻

    • 2月16日
  • jun

    jun

    わー、ご出産おめでとうございます🎉お疲れ様でした!!!
    どのみち痛いですよね、、、2人目は知ってるからこその恐怖がすごいですね🫨
    ありがとうございます💪頑張ります👶

    • 2月16日