※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w経産婦です!昨日めっちゃ強めの内診グリグリをしてもらい、子宮口も2…

37w経産婦です!
昨日めっちゃ強めの内診グリグリをしてもらい、子宮口も2週間前から3cm開いていますがなかなか陣痛が来ません。
焼肉もトイレ掃除も毎日2時間のお散歩もしてます🥹何か他にオススメのジンクスありますか??
1週間で赤ちゃんも500gずつ増えているのでもーそろそろ産まれてきてほしいなと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐですね!!!👶🏻💓
2時間のお散歩すごい!!
スクワットとかどうですか??
YouTubeの妊婦さん向けのエクササイズやってるチャンネル見て、やってました🦵✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    切迫早産で自宅安静からの入院だったので筋力無さすぎてスクワット出来なくて😂
    YouTubeでもあるんですね!見てみます!

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私も同じく、今まさに入院中なんですけど、本当筋力落ちますよね😂💦💦特に足があっという間に落ちてヘロヘロです😂
    ぜひぜひ!👍安産に繋がりますように👶🏻👏💓

• 2月14日
ぎんなんちゃん🐣🔰

私も木曜からおしるし毎日来てて前駆陣痛もそれなりに来てるのに、全然陣痛に繋がりません🤣💦
散歩も1万歩やってるのに😖今日の検診後、焼肉行こうかなって🥰🩷(どのジンクスやっても今まで効果何もありませんでした。)

多分、赤ちゃんお腹の中が心地よくてまだ居たいんだと思います🐣💖お互い頑張りましょう☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!おしるしも内診グリグリもやってるのですがなかなかです😅
    お互い頑張りましょう😍

• 2月14日
Cocon*

焼肉わたしもいきました!!
スクワットしています〜!

友人間では、オロナミンCジンクスを唱えられてるので、明日買いに行く予定です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オロナミンCやっぱり効くんですかね😂さっそく今日買いに行ってみます!

• 2月14日