※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お出かけ

入学準備の筆箱や、体操服入れをネットではなく実店舗で選ばせて購入し…

入学準備の筆箱や、体操服入れをネットではなく実店舗で選ばせて購入したいのですが、イオンだとどこのイオンでも置いてるのは同じ物ですよね!?
イオン以外でたくさん置いてる所ってご存知の方いらっしゃいますか?男の子でプーマとかadidasが良いと言ってるのでイオンで買うと近所にもあるのでお友達とかぶってきそうで少し離れたお店で買いたいなと思っています。ネットの方が買いやすいけど子供に選んでもらって持ち帰りたいのです😅
実際見たらスポーツ柄じゃなくてある中から選ぶとは思うのですが🧐
関西大阪京都奈良あたりだと嬉しいです!!

コメント

ママリ

スポーツ系ならアウトレットにあるかもですよ‼︎
袋系のみですが…。

• ひな

ひな

アウトレットの売り場ですね!!思いつきませんでした、確認してみます。
    ありがとうございます😊

• 2月14日
moon

今日、アル・プラザ行きましたがプーマの文房具色々ありました😊
ちなみに宇治のアル・プラザです🖐

• ひな

ひな

アルプラザですね!!けっこう店舗あるみたいで行けそうです😉ありがとうございます!!

• 2月14日