※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式に参列する為のワンピース、アウター(もしくはジャケット)を買…

結婚式に参列する為のワンピース、アウター(もしくはジャケット)を買いたいのですがおすすめ教えてください☺️

新郎新婦の希望としては、
⚪︎身内だけのお式の為、あまり華美になりすぎない(気を使いすぎていない格好)
⚪︎暗い雰囲気にしたくないのでカラーの物が理想

身内は若い子がいないのもあり皆んなスーツワンピの様な物で行きます。
新しく買うのならそこまで高価ではなく1万以内(なんなら5000円ほど)のもので充分!と言われました😊

未就学児2人を連れて行くので、ある程度動きやすい(袖がヒラヒラしすぎてないなど)のがいいです😂


コメント

ママリ🔰

入園式でも着られるようなイメージでいいんですかね?

それならH&MやGUでも買えると思いますよ!