※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠時の症状やガスの症状について相談です。左骨盤付近でおならしたい感じがあり、排卵時に卵巣が腫れるということでしょうか。

妊娠できたとき、同じような症状あった方いますか?
日付が変わり、高温期7日目です。

着床時期にガスだまり凄かった人いますか?
左骨盤あたり、卵巣?腸?が
ぐるぐる、ぎゅー、ポフッ、と音が鳴り続けて
すごくおならしたい感じで不快です😢
でも出ない😢💦つらい…。

今回左卵巣から排卵してると言われてますが
卵巣が腫れてしまった場合こんな感じになりますか?

コメント

みーちゃんママ

2人目の時に、左の卵巣あたりの痛みとガスでグルグルしてる感じ、おならをしたいけど出なくて肛門の違和感?がずっと続いてて、すぐ婦人科と消化器に行ったけど何もなし。
結果、妊娠してました😂
最初婦人科行った時はまだエコーでは分からない時期だったみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え!まさにそんな感じです😢
    肛門違和感もわかります!

今日色々メモ取ってたんですが、ずっとではないのですが、特に今朝は、左脇腹ズーンとズキっとするような痛みがありました💦

みーさんはその他何か、症状や、着床痛など感じましたか??

• 2月14日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

肛門違和感とは別に1人目の時も2人目の時も、着床時期あたりに肛門を突き刺すような痛みが一度あって、今思えばそれが着床のサイン?だったのかなーと思います☺️
    他は特に変わった事はなかったです😊

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!☺️
    似たような感じなのですごく希望持てます✨ありがとうございます❤️

• 2月14日

妊娠発覚前、立ち仕事していたのですが3日間くらいずーっとお腹のガスだまりみたいなのがすごくてトイレ行って尿出したりする時も痛くて常にお腹さすってました😅

その後妊娠がわかって病院の初診の時に右の卵巣腫れてるねとは言われましたが、それがガスだまりと関係あったかというと未だわからないです。

はじめてのママリ🔰

少し前の投稿にすみません。
この時妊娠されましたか?
似てるのでコメントさせていただきましたm(_ _)m

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事めっちゃ遅れてしまいました💦結局卵巣が腫れたりするとこう言ったこと起きるようで…!妊娠に至らずでした😢

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊
    大変でしたね🥲
    教えてくださりありがとうございます!

• 3月28日