※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ二人目39wです!陣痛いつくるの?って感じで毎日ドキドキソワソワ…

もうすぐ二人目39wです!陣痛いつくるの?って感じで毎日ドキドキソワソワで落ち着きません😅
一人目の予定日超過から促進剤が痛過ぎてトラウマで陣痛や分娩台に上がることに恐怖心があります💦
自然にくる陣痛が分からないし、食材買っても何しても先の予定がハッキリ決められず毎日不安😭

コメント

r⛄️🖤

もうすぐですね〜☺️
2人目だとドキドキソワソワするのわかりますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
わたし、2人目の時検診の日の朝におしるしきたんですが、もう産まれるんだと思ったら血圧高くなって、助産師さんに心配されました😅
陣痛は1人目で体験してる分、本当に恐怖ですよね😭
わたしの場合ですが、1人目は予定日超過、陣痛2日半かかり促進剤使いましたが2人目は予定日より3日早く生まれてくれました☺️
検診でも予定日超えるねって言われていたので、作り置きはのんびりやるかって感じでいたら検診終了後から陣痛始まり出産でした😅なので家のことほぼ何もせずでしたよ😂
不安もあると思いますが残りのマタニティライフ、お身体に気をつけてお過ごしください☺️
ファイト〜🙌