※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活が不満で、長期間セックスレスが続いている。最近旦那が再度セックスを提案したが、以前の喧嘩を避けて前向きに検討中。セックスを拒否されるのがつらく、離婚を考えるほど悩んでいる。

聞いてください🥲🥲🥲🥲🥲
これどうですか???????

付き合ってる時から淡白な旦那です。
お泊まりしてもしないことも多々ありました。
結婚前から回数も多くなくて結婚してからも前も私が誘うことがほとんどでした。
1人目妊娠中もなく(これは私もなくてよいと思っていた妊娠中に怖くてそんな気にならない)1人目は産後8ヶ月で私から言いました。そしてやりましたがそれからも3ヶ月おきに私が言ってやるみたいな感じでした。

2人目妊娠中もせず、産後2ヶ月で私から誘い一度しましたが、それから来月で1年レスになります。
妊娠中からかぞえると1年9ヶ月でたった一度しかしていません💦
3月の産後2ヶ月で一度してから夏までに2回誘いましたが断られて私がもう辛くて惨めで悲しくてなんで?私のなにがいけないの?と責め口調になったのもありますが喧嘩というか険悪なムードに。
それが8月。そこから誘うのすらやめました。

先週家族旅行に行ったので誘おうかとも思いましたがそんな勇気もなく、雰囲気もなく、やめました🥲

今日先程旦那が仕事終わり電話してきて数分話す時間があるので(面と向かっては返事が怖くてもう言えない)
旦那に、話が一通り終わった後に、、、

👩‍🦰ねぇ、今度久々にしない?
👱🏻‍♂️わかったって、笑(呆れ笑いみたいな?)
👩いやいや2年してないのはちょっと、、、
今度したいなと思って。
👱🏻‍♂️次の温泉旅行の時ね!
(先週旅行行った後旦那が来月温泉旅行いきたいね、と言いましたが私がお金の関係もあり4月はお互いの誕生日だから4月にしようといいました。)
👩温泉旅行ってだいぶ先だよね、笑
👱🏻‍♂️3月か4月だね(^^)
👩‍🦰いや、、笑。先だよね、それまでに暇な時時間ある時しよう?
👱🏻‍♂️うん!
👩‍🦰え、ほんとさすがにこんなあくのはと思ってどうおもう?どう?
👱🏻‍♂️うん!
という会話がありました。

しつこく言って喧嘩や険悪になったことがあるので、、
本当はいつもの私ならここで、、、
なんで?なんでそんなにやりたくないの??
私浮気していいの?どうしたらいいの?私何がダメ?
とイライラしなが言ってしまうのですが、、、、、
そうすると悪化、ダメな方向にいきそうで、とりあえず、しないとか言われたわけじゃないしと思って前向きにと思ったけど、内心落ち込んでます。
離婚届け差し出してやりたいとまで思います(実際は無理です)

レスって色々あるけど(嫁拒否側とか)
拒否されるのって本当に辛いんだよ。
泣きたいんだよ。

そんなにやりたくないんだ。
っていま内心思ってます。

みなさんやらないと言われないだけマシですかね?🥲🥲🥲こんな長い間してなくて第一声がまだ先(旅行時の提案って)
でもなんで?とか今は言わないほうがいいですよね、、

この会話どうおもいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人がもう性欲が減退してるのかもですね🥹うちも主人減退してるって言ってましたよ😂

女性は30超えても性欲段々上がるようですが、男性は減退してく人が多いみたいですよね😰(もちろん、当てはまらない人もいます!)年下の旦那さんだとちょうどいいのかもしれません🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたらいいのかわかりません。歩み寄りもないんだなと。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくママリで逆のお悩みも見かけますよね💦お母さん側がもう性欲がないと‥

    どうしてなのか怒らず冷静に聞いてみるといいかもですね🥹ママリさんは私のなにがいけないの?って思っちゃってるのかもですが、ママリさんがどうこうではなくて、本当にご主人の性欲が減退してるならホルモンの問題なのでどうして?って言われても困っちゃうのかなって思います💦

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな今も携帯触ってます、そんな時間あるなら、、できるじゃん。と思ってしまいます💦

    ちゃんと気持ちこめて説明してほしいけど、旦那にはむりだろうなぁ、、。

    それまでにしよ?うん!と言ってましたが2週間後くらいに誘うのはやめたほうがいいでしょうか。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

それは寂しすぎますし
傷つきますよね
したくないのは仕方ない、とは思うんです
でもそれだけ今までママリさんが真剣に伝えても
したくない理由も教えてくれない…というか、真面目に考えて返事してくれない、一方通行なのが悲しいなと思います😢

したくないのは仕方ないとしてもしっかり向き合ってくれるだけでも違いますよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、。もう無理ですかね、、🥲
    🧸さんならどうしますか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とりあえず今は行為は諦めます。。
    断られて、期待して傷つきたくないから、、
    でも私の場合で考えたらスキンシップがあれば充分なので
    夫婦の時間をつくりたいです。
    子供不在の状態で2人きりでいれる空間を…

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇な時間ある時にしようと言ったら一応、うんは言ったのですが、、
    すぐにではなくても来月くらいに一度誘うのもやめたほうがいいですかね?

    2人の時間を取るのも子供がいるので難しいのが現実で🥲

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしならもう何も言わないかもしれないです😢
    もしほんとに考えてるなら向こうからアクションあるはずだし、、無いって事はする気ないんだなと察します。

    うちは子供たち20時には寝かせて、ベビーモニターまわして何かあれば駆けつけられるようにしてます。
    旦那は帰り遅いので22:00頃の帰宅ですがそこから1時間くらいは毎日2人でお話してます😢
    特別どこかに2人で出かけるとかはもうずっと無いけど、2人だけの時間は作ってます!それだけでも結構満たされます

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

37才同士の夫婦で、同じく二人目1歳になったばかりですが
妊娠してからレスですよ笑😂
もうお互い性欲ないです笑。
旦那さんも、月イチくらいで抜けばじゅうぶんな感じっぽいです。
三人目要らないし、私も性欲今はないから別にいいやって感じです😂
仲はめちゃくちゃ良くて、毎日チューとかハグはしてます☺️
うちは23才から付き合ってるので29才くらいまでは頻繁でしたが、それ以降は全然してないですし、私も何度もレスについて言って喧嘩っぽくなったこともあります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭妊娠してから一度もないですか??
    でも誘ったらきっと応じてくれますよね?🥲
    うちはそれも断られてきたので🥲悲しみこしてなんだろう、、、笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1度もないです!笑
    いやー…うちも何年も前に誘ったけど断られたことあるし…どうなんでしょ…もう2年ちかくしてないと誘い方すら分からないです😂

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて、涙がでるほどホッとしました。
    うちは夫婦仲もよくはない?普通だし、、あれですが😂

    わからないですよね、、なんだかもうどうしたらいいのか💦笑
    友人に話したりしますか?周りの友人はこんな拒否されてる子いないしむしろ誘われて嫌だとか聞くし惨めすぎます🥲

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネット見たり、友達の話聞いてると妻側拒否のレスばっかりですよね!
    私も旦那に拒否されて…は言いにくくて、友達には言ってないです!
    一時期、痩せたら性欲復活してくれるかも?って思って痩せたのにレスだったので、もううちの旦那さんは性欲無さすぎ夫ってことにしてます。笑
    でもまだ30代だからなー…今後40才とかで私の性欲が旺盛になってしまったらどうしよ…とは思います😰

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    うちも本当に性欲ないんだとおもいます😅
    自分でいうのはあれですが、まつ毛もネイルも髪も綺麗にしてるのに、笑

    それまでにまた時間あるときしよ?と言ったら一応、うん!とはいったのですが、うちの旦那の場合、もういいってとか旅行でいいじゃんとか言いかねないタイプですが😅
    すぐではなくても2週間後くらいに誘うのはママリならやめますか?

    • 2月13日
ととと

旦那さん元々性欲がないんでしょうね😅
温泉旅行を理由にとりあえず先延ばしにしとこーって感じですね。
私もない側の人間で。別に行為自体が嫌なんじゃなくてただただめんどくさいんですよね。そんなことをする時間があるなら別の事をしたいなって。優先順位が低いです😓

でも私もレスについて旦那から言われてハッとした事があり、それからはちゃんと向き合うようにしてます🥺
思ってる事しっかり言ってちゃんと話合ったほうがいいです。
きっと奥さんがそんなに深く傷ついてるとは思っても居ないはず😭

あと、
温泉旅行ってお子さんも行きますよね?横に子どもが寝てる横でしたいとは思わないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでに時間ある時にしよう?と言った際、旦那ならもういいって、旅行の時でいいじゃんというかな?とも思いましたが、うん、と返答はしていたのですがすぐとは言わずとも2週間先くらいにタイミングみて誘わない方がいいですかね?

    次の温泉旅行は部屋が3部屋あるところ(前から行ってみたかった)を予約しようとは思っていたのですが、子供が横にいたらやめてもちろんなしですね😊

    電話の後旦那が帰宅してから普通にしなきゃと思うけど涙が出そうだし暗くなってお休みも言わずに2階きちゃいました。。でも私はそれくらい傷ついているんだよ。て伝える意味にも無理に明るく気丈にしなくてもいいですよね?

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

何度も誘って断られる辛さ、わかります😭😭😭
旦那は性欲が割と強い方なのに、私も妊娠前に何度も「今日は疲れてる」「眠い」と断られてきました。やろうとしても腰が痛いと言われ、最後までできないことも多く、1人でよく泣いていました😢💦

妊娠中は一度もしておらず、赤ちゃんがいると思うと怖くてできないとのことなので、これは仕方ないですし、私もそう思うので良いのですが💦

なのに、私の妊娠中に風俗に行って本番行為をしていたようで、、、私とは腰が痛くてできないのに風俗嬢とは最後までできるんだね?と怒り狂いました…

私も産後レスになると思います😢
この間、旦那と産後について話し合いましたが、月1くらいではしたいと思ってるとは言ってましたが、多分誘われないんだろうな、と…

男の人の本音はわかりません。なんらかの事情があって、妻を傷つけまいと思って本音を言わないのかもしれないですし…
なんで?どうして?という言い方は、恐らくマイナスで、気持ちを聞き出すことが難しくなると思います。

私もどうしたらよいものか、悩んでます💦
アドバイスになっていなくてごめんなさい。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲

    電話でこの会話した後帰宅してきたのですが、なんかもう悲しくて辛くてイラつくしで普通に接するよりくらい表情になってしまいました💦
    口を開けば、なんで?何が嫌なの?とせめてしまいそうで。
    2階の寝室に行く際も私はおやすみもいいませんでした。
    明るく振る舞いたいけど無理です😭でもここまで私が悩んでることにも気づいてほしいです。無理に明るく振る舞う必要ないですよね?🥲

    本当少しは歩み寄ってほしいですよね🥲🥲🥲

    風俗がバレた際はあやまられましたか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理して明るく振舞う必要はないです!!主さんが余計に辛くなるだけです。
    旦那さんがどういう思っているのか、相手の話を聞くというスタンスで、話し合いをされてはいかががでしょうか?
    先に自分の話をせず、まずは相手の思いを聞いて…その上で主さんの辛い思いをぶちまけたら、旦那さんもわかってくれますかね…!!

    風俗バレた時は、泣きながら謝ってくれました💦

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    少し落ち着くまで無理に明るくせずに自分の思うように行動してみようかなぁ、、相手に合わせて明るくしたりせずに。

    話し合いが本当できない人なんですよ、、いままでもレスについて何度もはなしてきましたが悪化してきました💦

    泣いて謝るだけいいですよ🥲
    ただ自分とはレスなら本当悲しくなるというか怒りがわきますよね😭

    • 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々考えちゃって普通に生きるのも辛いのに、無理は禁物です。男はこっちが無理してることに気がつかないでしょうから…

    話し合いができない人だなんて…主さんだけが色々思い詰めている気がして、なんだか歯がゆいです。。。

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

もつすぐ結婚7年です💡
うちはどちらかというと私がする気が起きなくて…😓
妊活中なので最近はともかく、1人目の妊活時は不妊だったけど月1、2くらいでしかしておらず、妊娠中〜産後1年ちょっとまでは0回でした😅
その後も月1以下って感じの頻度で💦
旦那もそんなに誘ってくるわけでもないですし、私は正直面倒で…😥
旦那とは一緒にいたいけど、行為が疲れるし昔みたいには盛り上がらないし、しっとりロマンチックにするというより欲求を満たすためにやるみたいな感じで気が乗らないんです。。

旦那さんが同じ感じかは分かりませんが…😥
私だったらロマンチックな演出があるともう少し気持ちが乗るのになーなんて贅沢ワガママ思っています😅