※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

性行為がうまくいかず、2人目の子供を望む女性が悩んでいます。旦那のEDや疲れ、病気の可能性について心配しています。どうすればいいでしょうか?

2人目欲しいのに仲良しが出来ないです😭

昨日、2年ぶりくらいに行為をしようとしました。
前戯の途中でまさかの娘が夜泣き😭
そこから寝る→寝室出る→起きる→寝室戻るの無限ループ😔
結局寝るまで1時間かかってしまい、戻って再開しようとしましたが私が痛くて入らず😢
時間も遅かったので明日にしようと寝ました。
今日は早めにしよう❗️といつも娘と寝落ちしてしまう旦那も寝ないで頑張ってくれて、いざ❗️と思ったら今度はまさかの旦那が勃たない😂笑
元々、付き合ったばかりの頃も勃たない事があったり、、、多分緊張なのか、私が昨日痛がってた事を気にしてなのか、、、。かなり落ち込んでました😭
旦那は元々性欲もあまり無いタイプで、自分でする事もほぼ無いし、1人目妊活の時もすぐ萎えてしまう事もありました💦(でもなんとか行為は出来てました)

どうすれば良いのでしょう?🥺
女性が産後濡れにくくなるのはよく聞くのですが、それはまぁゼリーとかでなんとかなるとして、、、
EDのご主人がいる方いますか?通院とかされてますか?
ネットで調べてみたら、糖尿病の人はEDになりやすいとの事で、旦那は糖尿病では無いですが、hba1cの数値が少し高めです。これも原因なんですかね?

今すぐにでも2人目欲しいのに、勃たなきゃどうにもできなくて虚しいです😢

コメント

ばばちゃん

ウチも同じ感じでした。
edの薬をもらってトライしていましたが、それでも出来る時とできない時が...😭
でも、薬飲まないより旦那は薬の力で!と少し気持ちの安定につながっていたみたいです。

最後不妊治療に踏み切ろうと病院に行った頃、自然妊娠できました。(私が卵管造影検査をしただけで。)

仲良しのためにも、妊活のためにもと思っているのなら、男性用の薬をもらいに行くのもひとつかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ感じだったんですね💦
    気持ちの安定にもなるなら、、、病院行く事も薦めてみようと思います!

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

人工授精はどうですか?
お互いストレス無く、手っ取り早く妊娠できますよ☺️
自然妊娠に近いけど、洗浄するから精子の運動率とかはかなり良くなります🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目不妊治療で、体外で授かったので、2人目はまずは自然で、ある程度目処をつけて治療に踏み切ろうと思ってましたが、早めに人工授精も考えてみます😢
    やっぱりストレス良くないですもんね😭

• 2月14日
てんまま

我が家はシリンジで二人目授かりましたよ(^^)
セルフで出してもらったの注入するだけなので
EDでもセックスレスでも大丈夫でした(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジは思い付きませんでした😳
    通院も考えてましたが、まずはシリンジからやってみても良さそうです☺️

• 2月14日