※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
妊娠・出産

奈良県立医科大学附属病院で出産された方に質問です!私は今25週目の初妊…

奈良県立医科大学附属病院で出産された方に質問です!

私は今25週目の初妊婦です。
エコーの画質が悪い気がします。いつもエコー写真貰うのですが、他の病院に通ってる子に見せて貰うと全然映りが違うくて、この画質の悪さで異常があるかとか分かるのかな?と心配です。先生には問題ないと言われてますが、画質悪くてもやっぱりプロならちゃんと分かるのでしょうか??

後、4Dエコーをしてもらいたいのですが、医大は4Dエコーって無いですか??無ければ他の病院で4Dエコー考えてます。

わかる方回答よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は36周で医大にうつりました。
確かにん?って思うエコーばかりでしたがしっかり見てくれてると思うし何かあったら紹介されるのは医大なのでしっかり見てくれてはいると思います。ただ大学病院のため、医師としての歴は短いので私もそこが不安でした。
4dはたしかなかったと思います!

• 新ママ

新ママ

やっぱりエコーちょっと悪いですよね💦
    4Dも気になってたので、ありがとうございます😊

• 2月13日
maちゃん

医大で双子を出産しました!

上の子の他院のときを思い出しても、印刷の質が悪いだけで
エコーで見ているときはちゃんと見えているんじゃないかな?と思います(^^)

エコー中に気になることがあったときも、すぐ横の診察室の先生を呼んで、「ここってさー、」と意見を聞いたりされていたので
そのあたりは医大の強みだな〜と思いました😊

• 新ママ

新ママ

エコー中はまだ顔見えるんですけど印刷したら質が凄く悪くて、旦那さんにどうしてもこの可愛さを見てもらいたいんです🤣💕
    やっぱり大学病院は何かあった時とかに安心ですよね(>ᴗ<)

• 2月18日
プレママママリン37歳

4Dなかったので、他のクリニックへ撮りに行きました👶🍼