※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦉
家族・旦那

旦那の兄弟が自分たちの子供の写真をインスタのストーリーにあげるのっ…

旦那の兄弟が自分たちの子供の写真を
インスタのストーリーにあげるのってどう思いますか?
私はちょっと嫌だな、、って思うんですけど😥
だからあまり写真を送りたくないと思ってしまうけど
義母にあげたら必然的に義妹にも渡ってしまうだろうし
なんて言えばいいのかも分からなくて💦
みなさんはあまりこういうのは何も思わないタイプですか?

コメント

ママリ

うちの義妹もそういうタイプです!
ストーリーにもあげるし、友達にも動画見せるし、LINEのホーム画がうちの子だった事もあります😂

年に何回かしか会わないけど、うちの子たちを溺愛してくれてるので何とも思ったことなかったです🥺
でも普段可愛がってくれてもないのにストーリーだけあげられたら嫌です😵‍💫

はじめてのママリ🔰

私も嫌です🥲可愛いからあげてるんだとしても、全くの他人たちに見せられているとなると…。
旦那さんから、旦那さんの意見として伝えてもらうのが1番角が立たないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしは大丈夫ですー🙆‍♀️