※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

成人式ぶりに同窓会があります。皆ともずっと会ってなかったし私は皆に…

成人式ぶりに同窓会があります。
皆ともずっと会ってなかったし私は皆に会えるなら行こう~!と思ってたんですが
中学生の時からの友達にいくなら一緒にいこー!といったら
次の日仕事だし行くかわからん、皆くんのかな?って言われて…😂皆行くと思ってた!というとまだわからんから何ともいえんごめんーと来てわたしもわかったら教えてとは言わずにわかったとだけ返事しましたが
開催するのお盆なんですが、結構先なのに次の日仕事とかわかるんだ、、とか思っちゃって一緒に行きたくない言い訳かな?とモヤッとしてしまいました。これで当日来てたら更にモヤッとだなーと。😂

コメント

たぬき

モヤモヤしますね😂💦
けど日にちにもよりますが、うちの会社はお盆って休みが15.16のみで13.14とかは平日なら出勤日なのでお仕事なのは本当なのかもです🙂
単に同窓会自体嫌なのかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^_^*)❤︎
    うちの会社はがっつりお盆休みあるので確かにそうじゃない会社もあるなーと納得しました笑
    そう思いたいです~(T-T)ありがとうございます(T-T)

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

私はご友人側の立場で同じようなことを言ってしまったことがあります…。
でも誘ってくれた友達が嫌いなのではなくて、ただただ同窓会に行きたくなかっただけです🥲
だから質問主さんと一緒に行きたくないわけではないと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^_^*)❤︎
    優しいお言葉ありがとうございます、そう思いたいです😿

• 2月13日