※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぴねぴ
ココロ・悩み

断乳後胸の変化で悩んでいます。脂肪豊胸を考えており、神戸大阪でのクリニックを探しています。経験やオススメのクリニック、失敗談など教えてください。

断乳後おっぱいが消えた件について…
産前はE65で自分の体の中でも唯一自信が持てるところ、というぐらいあった胸が消えてしまいました。
下着屋ではC65はある、と言われましたが体感ではよくてAカップです…。
もう悩みに悩み、毎日毎日鏡を見てはへこみ、この連休で行った温泉旅行でご高齢の方々より削げてしまっている自分の胸を見て死ぬほど落ち込み、脂肪豊胸することを決め、今クリニックを探しているところですが、調べれば調べるほど色々でてきてどこで受けるか悩んでいます。できれば神戸大阪あたりで受けたいのですが、もし受けられた方、実際にしてみてどうだったか、オススメのクリニックなどありますでしょうか?また、失敗談はありますでしょうか?
もう旦那と子供以外誰に見せることもない自分の胸に高額なお金と時間を費やすのはどうなのか…とまだ少しだけ悩んでいるのも正直なところですが、よっぽどのことがない限りは受けたいと思っていますので、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

豊胸する前に下着を変えてみて欲しいです!
私も垂れてるし胸ないしで落ち込んでたんですが下着変えて半年ぐらいでまた谷間復活しました!

nbd

私も1月に豊胸しました!
色々聞いてシリコンにしました
脂肪豊胸しこりが出来るんです😭定着しない死んだ脂肪が
膜を張ってしこりになって
ほってたら石みたいになって
切開で出すこともあるそうで
東京美容クリニックの麻生先生の動画に修正希望の方の動画上がっていました😱
自然さが欲しいなら
ハイブリッドでもいいのかな?とは個人的に思います😊