※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週目で右下腹部と右下背中に痛みがあり、歩くと痛みが強くなります。出血はなく、子宮頸管の長さは問題ないと言われました。安静を指示されず、切迫流産か尿管結石の可能性があります。同じ症状の方の体験談を聞きたいです。

妊娠中期で18週目です。
右下腹部と右下背中に痛みがあります。
特に歩いているときに痛みを感じます。
出血はありません。
病院にいったのですが子宮頸管も長さはしっかりあると言われました。
絶対安静とは言われておらず切迫流産か尿管結石かもと言われてます。
同じ症状の方いらっしゃれば体験談をお聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ

上の子の時もうちょっと先でしたが尿管結石になりました。
痛みの間隔はバラバラでぐりぐりほぐすようにしたり体勢変えると痛みマシでしたが最終的に歩けなくてのたうち回るくらい痛かったです。入院しました💦
点滴したらすぐ痛みは引きましたが、背中の腰あたりの筋が猛烈に引っ張られてるような感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿管結石でも徐々に痛くなることもあるのですね!わたしも徐々に痛くなっている感覚があるので覚悟しておきます💦妊娠中は痛みを耐えるしかないものと思っていたのですが点滴で楽になるときいて安心しました!コメントありがとうございました🙇‍♀️🙏

• 2月14日