※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、妊娠検査薬のタイミングを相談中。周期や排卵日を考慮し、皆さんはどのタイミングで検査すべきか、また症状が早いか気になる。

妊娠検査薬をするタイミングについて

二人目を妊活中です。
去年の10月いっぱいで断乳をして、
12/14から生理が再開し12/18で終わりました。
その次は1/18-1/23まででした。
ラルーンというアプリでは35周期とのことです。

2/4から1日おきに旦那さんとはタイミングをとってます。
(ラルーンでは2/7が排卵日予定、22生理開始日予定だったので)

旦那さんとはこのまま1日おきにタイミングとる予定ですが、
皆さんならどのタイミングで検査薬をしますか🥺?
アプリで予測されてる22日以降にしますか?

ちなみに今日はなんだかダルいです。
妊娠してたとしても症状出るには早すぎますよね🤔

コメント

みかん🍊

22日以降にします!
再開したばかりならただ普通に生理がズレることもあると思うので期待しないようにちゃんと予定日過ぎてからにします🥲
安定するまで時間かかりました😂