※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の女の子が、レゴを舐めたりホラー系YouTubeを見たりしてしまうことについて、規制したくないけど理由があると悩んでいます。

レゴを舐める、ホラー系YouTubeを選んで見る、テレビに近付いて見る…
あれもこれもダメと言いたくないけど、ダメなのには理由がある😢

はぁ、疲れる
6歳です

コメント

ママリ

6歳ならレゴを舐めるはさすがにもう言うこと聞いて理解してって感じですが、ホラー系は私は息子と一緒に観ちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホラー系を楽しんで見ることが出来るならどんどん見て〜って感じなのですが、見ると怖くなって1人でトイレ行けなくなったり、私がトイレや家事で部屋を離れる数分も1人で居られなくなるんですよね笑

そう、もう6歳…
    いい加減舐めるの辞めて欲しいです😢

• 2月13日
ママリ

うちの6歳もレゴ飴のように舐めてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ🥲
    ビックリしますよね、まだやる?舐めるとか赤ちゃんじゃん…と思いつつ、我が家も2ヶ月の子がおりまして
    赤ちゃん返り…?なんて説もあり強くは止められないって言う

• 2月14日