※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
妊娠・出産

明日から臨月で、前駆陣痛か分からず、お腹が痛くて大変。子供の身体洗うのもきついけど、休んで落ち着く。お腹の下がり具合が気になる。

明日から臨月!

前駆陣痛なのかただ張ってるだけなのかわからん。笑
さっき、子供達とお風呂はいって子供の身体洗ったりって
結構しんどい体勢なんですけど
めっちゃお腹いたくなって、洗ってあげられなくなるほどで。
少し休んだら落ち着いたんで大丈夫なんですけど
結構いろいろきつくなってきたーーー。
早く出てくるんかなぁ。

でもお腹は下がってはないですかね??
3人目でも下がってる下がってないとか全然わからない😂

コメント

🫶🏻

まだ下がってないと思います🥹

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    まだ気長に待たないとですね😂

    • 2月13日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    でも私自身2人とも全く下がらずの出産になりました☺️

    • 2月13日
  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうなんですね!
    陣痛きてから下がっていくかんじですかね😆

    • 2月13日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうでした!!

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

わかりますぅ、わたしも3人目で下がってるかわからなくて、ママリに投稿しました😂でもわたしも、いままで、お腹下がらずに、出産でした!わたしが身長も小さいせいなのか😯

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    下がらず出産のパターンもあるんですね!
    私はどーやろう😂
    毎日ドキドキです😂

    • 2月18日