※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛の痛みが続いていて、前駆陣痛かな?検診で2センチ開いていて赤ちゃんの頭触れるって言われています。お産が近いのか心配です。

今日午前中、ずっと生理痛の痛みがあったんですけど、これも前駆陣痛のひとつですかね?
お産近いのかな?
波はなくてずっと痛くて、本当生理中みたいな感じでした😂
この前の検診でもう2センチ開いてて赤ちゃんの頭触れるって言われてます👶

コメント

まぁまぁさ

初産じゃなかったら、ずっと痛いなら陣痛ではないですか😳⁉︎
痛みの間隔ってありますか⁇

• ママリ

ママリ

いえ、陣痛じゃないです!
    私も1人目の陣痛の始まりが「生理痛みたいだなぁ、久しぶりだなぁ」と思ったので構えたんですけど、間隔なくてずーっと鈍痛があって、昼過ぎには気付いたら治ってました🤣

• 2月13日
  • まぁまぁさ

まぁまぁさ

そうなんですね💦
    私も鈍痛ながら、1人目の時より痛みもそんなないようなと思いながら陣痛の間隔はあって、病院に電話したら2人目だしとりあえず来てみて下さいと言われたら、大分子宮口が柔らかくグリグリされたら7センチ開いたから分娩室行きましょうから出産になりました。

もしかして近いかもしれませんね😊
    一気に来ちゃうかもですし、ドキドキしますね💓
    ご無事のご出産、お祈りしております✨🙏✨

• 2月13日
♾

私も子宮口2センチぐらい開いてるって検診で言われて、その日の夜になんか痛いな〜って思って早めに寝始めて、1時間おきに痛すぎて目が覚めて、日付変わって管理入院中だったから見回りの看護師さんが来てその時に伝えたら直ぐにモニターつけられて、いつもより張りも多いからって陣痛室に移動になって午前中には産まれました!😹😹