※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
ココロ・悩み

上司に連絡が取れず、子供の体調不良で17時までに連絡できず。主任から避けられており、気まずい状況。明日出勤する旨を伝えたが、どうすればよいか相談。

上司に電話をしたけど、出ません。
折り返しも今のところないです。

今日仕事を休んで子供の体調がわるく。
17時までに職場に電話できれば良かったのですが、
朝の受付がいっぱいで、午後からの診察になり、
多くて、17時過ぎてしまいました。
主任の携帯にかけましたが出ませんでした。
帰宅中だしなぁって思いその時は諦めました。
いつもなら、すぐ出てくれるのですが、帰宅中でも。
朝も携帯鳴らしたけど出てくれず、職場にかけた感じです。
いつも、何かあったら掛けておいでって言ってくれてたけど、ここ2週間ほど主任から避けられていて、気まづい感じです。
話す時は話すけど、皆んなと比べて対応も接し方も違うので、近寄り難いです。

今日休んで申し訳なかったけど、明日出勤しますと伝えたほうがいいと思って電話したところでした。

この場合どうしたらいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に明日出勤して
昨日はご迷惑をおかけしましたと言えばいいと思います👀

  • リン

    リン

    明日主任が休みなんです。
    確か、

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日も休むかもと伝えているんですか?

    帰宅後は仕事の電話には出ないのな珍しくはないと思います☺️

    • 2月13日
  • リン

    リン

    朝の時点では、分からなかったので、伝えてません。
    いつも休んだ日に次の日どうするか伝えてます。

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私だったら普通に出勤しますね!
    行けないことが連絡つかないのは焦りますが、行けるので、まぁ現場的にいいかなと🙂
    着信履歴も残りますし、連絡しようとした意思は伝わると思いますしね☺️

    お子様の看病もお疲れ様でした💦

    • 2月13日