※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルーレー
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもは1日何回、どれぐらい寝るか気になります。私の子は午前中1~3時間と午後1時間ほど寝ます。いつから1日1回のお昼寝になるか忘れちゃいました。

10ヶ月の女の子なんですが、同じ月齢のお子さんはお昼寝どうですか?
1日何回、どれぐらい寝るか気になりました(*^^*)

うちの子は午前中1~3時間と午後1時間ほど寝ます(*^^*)

いつから1日1回のお昼寝になるか忘れちゃいました(^ω^;)💦

コメント

あや

現在10ヶ月です!
午前中は30分〜1時間ちょっと。
午後は2時間です!

  • ルーレー

    ルーレー

    コメントありがとうございます(o^^o)
    午前、午後と2回同じですね🎵
    夜は何時には寝ますか?

    • 3月16日
  • あや

    あや

    夜は20時に寝て、朝は5:30には起きます。4月から保育園なので保育園のリズムに合わせてお昼寝とかさせてます🎶

    • 3月16日
  • ルーレー

    ルーレー


    夜うちの子遅いんですよね(;´Д`)
    だから、午前中のお昼寝が長いんでしょうね💦
    20時に寝てくれるといいですね(*^^*)
    小さい頃からの生活リズム大切ですよね🎵

    うちも保育園預けるんですが、待機させられるかもしれなくて💧何もしてません💦

    • 3月16日
  • あや

    あや

    夜遅くて朝早いんですか?

    • 3月16日
  • ルーレー

    ルーレー

    早めに寝かせられないのも悪いんですけど、9時半~10時頃になってしまいます💧

    • 3月16日
  • あや

    あや

    結構遅いですね💦
    眠りが十分じゃないのかもしれないですね(>_<)うちの子は朝寝はもうそろそろしなくなりそうな気配です。

    • 3月16日