※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな旦那をお持ちのママさんいますか?・謝らない・人のせいにするもう…

こんな旦那をお持ちのママさんいますか??

・謝らない
・人のせいにする

もうほんとに嫌になります。
育児も家事もかなりやってくれる旦那ですが、性格がホントに嫌です。普段はいいけど、何かあると私のせいにするし、旦那が約束破っても謝ってこない。むしろそれすら私のせい。疲れました。

今すぐ離婚したい!!とかじゃないけどきっとこのまま一緒にいたらいずれは離婚したくなるんだろうなと思いました。

コメント

楓🌈🕊

謝らない!です!!
人のせいにするはないのか分かりませんが、責任転嫁や話を逸らすの上手いです🙄
私が例えばトイレ掃除はしっかりやるんですが、旦那ゆるめ💩よくするんで跳ね返りの便がひどくて……前日日中に掃除した翌日朝には跳ね返り…家事協力的な旦那でもトイレ掃除だけはしないので「便座裏みてよ…まじで汚いから…誰よ…」みたいなこといったら「気づいたなら掃除すればいーじゃん」と申し訳ない気持ちとかは一切なく、お前もあの汚い棚早く片付けろよと言い返してきます。
言い返すしかしてこないので、こっちもイラっとしてあああああーーーーってひたすらに疲れます😑😑😑

私は子供の手が離れたら離婚するつもりはあります正直😇😇
老後2人このままなら無理です😂😂💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責任転換、分かります😢
    謝らないってどうにかならないんですかね?素直に「ごめん」がなんで言えないのか…
    このまま何十年も一緒に暮らすとか想像できないですよね😭

• 2月13日