※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

食生活で気をつけていることや補っている栄養素について質問です。外食時はサラダを取るなど気をつけているが、過剰な気遣いか不安です。

完母の方、食生活で気をつけていること、取り入れてるものってありますか??
私はカルシウムと鉄と葉酸は不足しそうなのでサプリで補ってます!
外食行く時はサラダ系をプラスしてみたり、、と微々たるものだと思いますが気をつけてます😂
気にしすぎか、もっと気にしなきゃダメか不安になり質問させていただきます🫢

コメント

プーさん大好き

私は4人とも、あまり気にせず、、、でしたね🤭葉酸など、1度も飲んだことないです😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😳
    なんかすごい気にしてしまい妊娠期からずっと飲んでます😂
    でもそこまできにしなくていいんだなと思い安心しました☺️

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

気にしてませんでした(笑)
食べたいものをたくさん食べて
太らないうちに蓄えとこ程度でした😂
ただ、飲む水はきをつけていました!
気をつけるといえば離乳食から
気をつけていきました!

• ママリ🔰

ママリ🔰

でもやっぱそうですよね😂
    私も栄養は取るように気をつけてますが、それ以上に暴食してます🫢
    いっぱい飲むって感じですか??

• 2月13日

食生活がめちゃくちゃで栄養に全くもって自信がなかったので😂笑 一応DHCの授乳期サプリ飲んでました🥹!

• ママリ🔰

ママリ🔰

私もめちゃくちゃです😂
    サプリって気休めかもしれないけど安心しますよね😂

• 2月13日