※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

夫婦でセックスレスだった時、他の人としてもいいかを相談するのはやめ…

夫婦でセックスレスだった時、他の人としてもいいかを相談するのはやめた方がいいですか?

今セックスレスという状態にはなっていないのですが、子供2人いて夫婦間で2人きりになる時間もなく、私の希望の頻度より低い状態です。

誘われ待ちのような形で正直苦痛です。自分から誘わない理由は旦那は1回出すと、中1日開けないとできないからです。
以前自分から誘った時に昨日抜いちゃったからできないと言われ惨めに思って誘うのを辞めました。
寝室別なのですが、いつ抜いたかなんて分からないし、わからない以上誘っても断られる可能性があると思うと誘う気がなくなりました。

妊娠中から産後7ヶ月あき、最近しましたが、また数ヶ月あきそうです。
私としては旦那とだけじゃないとできない訳ではないので、お互い同意の上ならば、他の人とそれぞれしてもいいとしたいのですが、それをいうのは向こうからしたら悲しいことだと思うので躊躇しています。

ただ頻度が少ないというのは義務感や無理やり感が出るので、男性は逆に萎えるだろうと思います。

1人目生まれた後も頻度に不満があったので、恥ずかしながら相談して週2以上ないと困るというような話はしてまして、その時にも他の人と〜とくだりを話しましたが、それでは夫婦の意味がないと言われたので、旦那は反対だと思います。

そこから仕事復帰し、頻度もなあなあになり結局月2で落ち着いていました。

ただ私としては本当に旦那以外でもいいし、私の性欲の捌け口にしたい訳でもないので、その本音を伝えたいのですが、当然私の考えは普通ではないので、通常の人間なら、は?となると思うんです。

ただかと言ってこのままだと私も他の人と浮気しそうなので、どうに解決したいのですが。
諸々含め旦那に無理を言いたくない気持ちと、自分の欲との葛藤で悩んでいます。

どのように伝えればいいのでしょうか。。
1番は自分が誘えなくなったことが、もどかしいところなんだと思いますが、抜いた日教えてなんて言えないですし、、

予約制にした方がいいのかなと思うのですが、それもそれでどうなんだろうと思って困っています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

理解してくれそうかなと感じたら
相談してみたらいいんじゃないかな?と思います🤔
ずっと悩んでてもしかたないし
自分が思ってることだったり
話し合った方がいいかも
知れませんね。

• む

前に反対?というか同意されていないので、相談するのはも迷うんですよね。私は20前半ですが、向こうは30後半なので正直年齢的にも、優先順位が低いんだろうなとは思ってます。

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局はお互いの優先順位が違って
    すれ違いみたいな感じですよね🥲
    お互いの寄り添いは大事ですよ😣
    20代だったらやっぱり
    性欲あるのが普通だし
    難しいですよね💦
    でも旦那さんにとっても
    最低でも週2って言う
    要望通りは難しいのでは😣
    一応相談してみて
    拒否されたら旦那さんに
    頻度を少しでも増やして
    もらうようにするとか
    絶対にバレないようにセフレ作るとか女性風俗利用するとかしか
    方法ないですよね。

• 2月13日
はじめてのママリ

浮気でなくて風俗だったら良いんじゃないですかね?

ただ、うーん。
理解はしてくれないと思うのでもうわざわざ言わなくてもいいとは思いますけど……それを言われて公認しますなんて言わないでしょうしね…。

それで無理にされてもなんか虚しい気がしますよね。

• む

本番できるとこ知らないんですよね
    基本手前まででそれでも男性と同じくらいの価格します
    むしろ私が売春するならどうなんだろうとも考えましたが、、

そうなんですよね言っても結局向こうは頑張らないとってなるだけなので

ただ言わない場合は自分の我慢の限界がいつくるかっていうところですかね、、

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はたらくのはありかもですが、、
    そこまで行くなら別れてからの方が良いですよね😭😭

内緒で私も別れるちょい前は働いてましたがバレる恐怖だったりでストレスでした、、

• 2月13日
  • む

確かにそうですよね( ; ; )
    離婚したい訳ではないのですが、相談しないまま抱え込むとレスが理由になって離婚になりそうです。

• 2月13日
はる

私も同じような悩みでここで相談しました。
まだ実行はしてないですが、私はいずれ他で済ませることになる思います。
もちろん死ぬ気で隠し通した上で、です。
レスられは同じ境遇になるしかつらさって理解されないですよね。正直話し合いでどうこうなる問題でもないと感じました。
私はいろいろ試したし、主人に直接相談もしました。
でもやっぱり状況は変わることはなさそうなので、もう仕方ないです。
死ぬまで我慢して欲求不満でイライラして枯れていくのか…?って考えたら耐えられないです。
他で解消してそれで円満に過ごせるならそれでいいと考えました。
理解されはしないでしょうが、、

• む

やっぱり流石に三大欲求なので我慢し続けるのは私も無理だと思ってます。
    私もバレずに他所で済ませたいですが、バレた時に慰謝料となるのは腑に落ちなくて、、
    なので相談で解決するならと思いましたが、無理ですかね

本当そうなんですよね、きっと自分が満足できるくらいしてれば許せることとかも、してないだけで、旦那の色んなことにイライラします。。

そんな自分にもイライラして悪循環。更に女性の方が性欲が強いのは世間的には【稀】みたいなので余計白い目で見られることも多く、なんだかなぁって感じです。

しないことでギスギスしてるより、よそで発散して家で円満の方がいいですよね。

• 2月13日
  • はる

はる

相談してもそれが余計に相手のプレッシャーになると感じました、私は。
    相談したことで相手の性欲が増すこともないですし、、
    わかります!そこはかなりリスク高いですよね
    セックスレスだって立派な離婚理由になるほど重大な問題なのに、それを理由に不倫したことの方が咎められるのは不平等ですよねー。
    ただ不倫の慰謝料請求って相当証拠集めしないとみたいなので、同じ相手と頻繁に!じゃない限りは、、とか考えちゃいました

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

他でしていいかは言わないでいいと思います。
拒否する側を経験した事ありますが、正直話し合ってもそこは解決しないかなと思います。外で済ませてよが本音でしたから。
拒否された妻側で不倫に走ったケースも身近で聞いた事があります。そこのお宅は稀で、不倫発覚した時も旦那さんは拒否した自分の責任もあると許したそうです。
正直、外に求めのはありだと思います(倫理的にどうかは別として)完全犯罪のように証拠を絶対に残さない、バレないようにする、あくまでも感情的には相手を欲しないができたらいいと思いますよ。不倫は美味しいとこどりになるので気持ちも持って行かれてしまうので割り切れるならありかと。女性風俗は利用した事ありませんが、本番なくてもかなり満足するパターンもネットで見たことあります。
働く側は、性欲高めでも客を選べないので色々嫌になるポイントあるみたいです(身近に働いていた人がいました)