※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

2人目妊活中です。1/27がルナルナ排卵日予定で、排卵検査薬では1/23に陽…

2人目妊活中です。
1/27がルナルナ排卵日予定で、
排卵検査薬では1/23に陽性でした。
おりものの状態からも確実だと思います。
タイミングは1/19からほぼ毎日のように
とりました。
ルナルナ生理予定日は2/11で、
私は生理周期が長めで35〜40日です。
何も症状はないのですが、基礎体温は珍しく
まだ高温期なので、ソワソワ期に
耐えられず2/12に検査薬で陰性でした。
いつもなら、低体温になるのが早いので
高温が続いているのが嬉しくてつい。。。

2/09 36.79
2/10 36.84
2/11 36.86
2/12 37.03

2/12の夜から生理前にくる腰痛が始まり
生理がくるな〜と思いましたが、
2/13今朝はまた37.05に基礎体温が上がっていました。

生理予定日一週間後に陽性になる
可能性はありますかね( ; ; )?
ちなみに妊娠と見られる症状はありません。。

コメント