※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おしるしがきてから出産までの経過について教えてください。ありがとうございます。

おしるしがきてから出産までどれぐらいでしたか?
今日で39w、2人目です!
今日の朝方お腹痛いなーと感じることはあったのですが、間隔も不規則だしと思っていたら、その後9:00前にトイレに行くとおしるしらしきものが!赤茶色の血が出ていて、今はほとんど出ておらずナプキンに生理がほぼ終わりのような感じで茶色く残りがついてるみたいな感じです!
胎動はまだまだあります!
今はたまーにお腹痛くなるぐらいで、張りはもう37w入ってからずっとあるのでそこも変わらず。唯一昨日今日で酷くなったのがずっと胸焼けみたいな感じでご飯もあまり食べたくないほど気持ち悪いです。
お腹は見る感じ少しだけ下がったかなと思うのですが、そこまで下がった感じもなく、胎動も結構上の方で感じます!
1人目の時は夕方におしるしあってその後すぐに陣痛始まって出産してますが、みなさんおしるしあったあと、どれぐらいで出産してますか?
もちろん、その人によって違うのは承認してますが、参考にしたくて教えてもらえると嬉しいです!

コメント

るん

長男、娘は当日です!

3人目は同じく赤茶色のものが出てて
おしるしかと思って数日陣痛くるの待ってましたが検診の時に診てもらったらおしるしじゃないよと言われました😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2.3日以内が多いみたいですが、3人目のお子さんはおしるしじゃなかったんですね🤔おしるしじゃないということは普通の出血という感じでしたか?私も朝出てたのが赤茶色の出血で🩸その後おりものとかに混じってる感じでもなくて!

• 2月13日
  • るん

るん

上2人はおしるしから始まってますが
    プルプルの中に鮮血が混じってて
    見ておしるしだ!という感じでした🩸
    3人目は鮮血でもなく赤茶色だったのでこれはなんだろうと分からなかったです🤔
    同じく出血が続くわけでもなく💦

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!前駆陣痛らしきものは不規則にあるのですが、私もやっぱりその後出血がダラダラ続いているとかではないので、もしかしたら違うかもですね!明日ちょうど検診あるので聞いてみようと思います😊

• 2月13日

おしるしの30時間後に本陣痛、
そこからさらに10時間後に生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体当日〜2.3日以内が多そうですね!1人目もおしるし後少しして陣痛きたので、心の準備だけはしておこうと思います(笑)

• 2月13日