※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母は旦那にバレンタインを渡していますか?毎年14日に自宅まで渡しに来て、当日じゃないと嫌がるようです。息子に子離れできていないのか気になります。

みなさんの義母は旦那さんにバレンタイン渡していますか?
毎年、14日に義母が自宅までバレンタインを渡しにきます。

絶対にバレンタイン当日じゃないと嫌らしいです。

30にもなる息子に子離れできていないなと感じるのですが、こんなもんでしょうか😂?

コメント

ゆい(27)

旦那31歳、義母からバレンタイン貰ってるのみたことないです笑

ひよこ

旦那が義母から貰ってるの見たことないですw
義父だけにやれよって感じですね🤣🤣
当日じゃないと嫌とか暇かよて🤮笑

ぷう

うちは無いです。
え〜気持ち悪いですw
旦那さんはお返しもしてるのですか?

はじめてのママリ🔰

当日ではないですが、あります😂

てんこ

義母と義祖母からもらったことあります😅
最初は引きました😅😅

はじめてのママリ🔰

えwそれは気持ち悪いですw
すみません失笑してしまいました💦無理です😇
旦那は子供の頃からそんなん貰ったことないと言ってました!

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が割りかしマザコン&過干渉な義母ですが、義母から旦那宛のバレンタインはないですね💦
怖すぎます💦💦どんだけ息子好きなの😅きもい…

こむぎ

うちの義母は身体に支障がある。神経痛。

動くのもつらいはずなのに私が仕事の間に来てチョコを玄関入ったとこに置かれてました。

身体辛いのに自転車で来れるんだを思いました。