※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生命保険控除の箇所に困っています。神奈川県民共済で、どこに記入すればいいでしょうか?

めちゃくちゃ育児と関係なくてすいません🥲
育休にはいり自分で確定申告をしなきゃいけないんですが。
e-taxで初めてやっており生命保険入力の箇所でわからないとこがあって…
これに当てはまるものが生命保険控除の用紙に載っていないんですがどこを当てはめれば良いのでしょうか?
ちなみに神奈川県民共済です

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じで載っていませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生命保険の用紙には
    振り込み共済掛け金額a
    割戻金の金額b
    証明額a-b
    年間振り込み共済金額(イ)
    割戻金の金額(口)
    申告額(イーロ)
    としか記載がないんです😢

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申告額(イ−ロ)の所で良いと思います。

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

生命保険の用紙には
振り込み共済掛け金額a
割戻金の金額b
証明額a-b
年間振り込み共済金額(イ)
割戻金の金額(口)
申告額(イーロ)
と記載がありその下に金額が載ってます。

はじめてのママリ🔰

実際に支払った生命保険料に19901円
実際に支払った介護医療保険料に14117円です。

moon

かながわ県民共済のHPにのってます!

  • moon

    moon

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月15日
  • moon

    moon

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月15日
  • moon

    moon

    はじめてのママリ🔰さん

    • 2月15日