※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那が緊急手術で、自分の心配をしてくれないことに不満を感じている女性の相談です。義母に子供を預けて入院準備を手伝ってもらっているが、自分が冷たいと感じています。

旦那が鼠蹊ヘルニアで緊急オペになった。
え、何も心配にならないんですけど、、、。ああ、そうですかって感じ。
今まで自分はコチラの心配とか何もしてこなかったよね。自分は心配して欲しいとか?都合良すぎ。
オペ中誰か付いてないといけないとかで。
ソレも母親に頼んでたわ。
入院準備も母親に指示して。
その母親が急いで荷物取りに来てたわ(笑)
まぁ娘がいるし、義母に娘を頼むよりマシですけど。
え、こんな私ッて酷いの?笑
妻なのに?笑
冷たい?

コメント

はじめてのママリ

私も同じことになったら心配しないかも💦      

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとですか?笑
    なんか、仲間がいてくれて嬉しいです(笑)

    • 2月13日
はるママ

日頃の態度が、こういう時に出ますよね!
自分しか見えてないんですよね💧

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんとソレです🖐️日頃の態度が、なんですよ(笑)
    母親がいりゃー良いんぢゃない?ッて思います(笑)

    • 2月13日
ママリ

同じく、旦那が足を骨折し、入院、手術しました!
...が、自業自得でこうなった為、私は入院しても面会に行ってません😂
手術の立ち会いも行くつもりありませんでしたが、実母などに説得されしゃーなしに立ち会いました😂
今週退院予定ですが、お迎えを当たり前のように頼むので普通に断りました!笑

誰のせいで長い間ワンオペしてると思ってんのじゃーー!!!!

おっといけない、、
つい愚痴を...笑

ストレスがすごいので、再来週小さい下の子を旦那に預けて上の子と旅行に行ってきます😆

  • あーちゃん

    あーちゃん

    当たり前の様に頼んでくるのとか、はい?って感じですよね😕
    ほんとほんと‼️
    ワンオペ育児がどれだけ大変か、ほんと分かってないですよね〜男の人って🤢
    私もストレスヤバくて、発散出来なくてココで吐かせてもらってます(笑)

    • 2月14日