※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

太ももの線の数で性別を判断するジンクスについて、両足で線の本数が異なる場合の意味について知りたいです。

性別のジンクスについて

興味があるので教えてください👍🏻

太ももの線が1本なら男の子、2本なら女の子と見たのですが、皆さんあたってましたか?

身体の肉付きが良くなってきて、以前なかった線がうっすら出てきて2本になりかけています

もう片方の足はくっきりした1本線と、短い数本の線があるように見えます👀

両足で線の本数が違う場合は、どうなんでしょう💭

迷信とはいえ、うちの親族は当たってるのでどうしても気になってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

長男片方1本、もう片方2本でした。で、次男が生まれてきました。次男は生後半年まではくっきり2本ありましたが、それ以降は1本になりました。

そして三男が生まれてきました(笑)まあ、迷信ですね😂性別ジンクスを色々ためして、女の子という月に全員妊娠してますが、まさかの全員男という結果でした😂

お腹の出方もみなそれぞれ違うし、つわりも全然違うから、期待しすぎてショックでしたが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わが家男家系で、次も男の子の気しかしないのですが次は女の子がいいなぁと思ったりで😂💖
    すがる思いで太もも眺めてますが怪しいです(笑)
    男の子もめちゃくちゃ可愛いんですけど、女の子も欲しくなっちゃいますよね😭

• 2月13日
ちはる

新生児の太ももの線の
ジンクスですよね!

なのでうちは
性別あっていました🥰

次男も新生児は1本だったので
今回も男の子かな〜と
期待しているところです🥰

12週でr先生には
60%男の子って言われてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どの時期でみたらよいのか気になってました!新生児期なのですね✨
    次は女の子希望なのですが、新生児期で見ると1本だった気がします(笑)
    つむじのジンクスもあるので見てみようと思います🤣

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

1人目女の子で太もも2本線で、2人目も女の子で太もも2本線で3人目女の子で太もも2本線でした🎀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三姉妹🥹🥹💖
    息子、もうすぐ生後半年でうっすら2本線になりかけてきました、片足だけ(笑)
    女の子パワーください🤣🫶🏼

• 2月13日
ママリ

3ヶ月までに見るのがいいらしいです🥹うちは写真見返すと、うすーく2本でしたがまだ性別分からずです🥹