※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉夫婦が結婚式を上げることを義姉から個別にお誘いが来たので、絶対…

義姉夫婦が結婚式を上げることを義姉から個別にお誘いが来たので、絶対行きます楽しみとお返事したところ、なぜか義母からも個別に報告の連絡が来ました。義母からは義妹結婚式やることになりましたー!!🎶てきたのですが、義母は私が結婚式できない理由(親からの虐待や親族同士が不仲)なの知ってるのにわざわざ私に報告してきてなんか義母に対してむかってきちゃいました。わたしが心が狭いんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

あとごめんなさい
義妹結婚式てなってますが
義姉の間違いです

ルーパンママ

娘が結婚式を挙げることが嬉しいだけでは?
個別に誘いがあったのであれば、義母さんも、ママリさんと義姉さんがやり取りされてる事は知らないわけですし。

そんなにムカムカすることではないような気もします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!娘が結婚式上げるの嬉しいはありそうです!!そんなムカムカしなくてもいいかもですね😊🎶お祝い事ですし☺️
    あ、ちなみに義母は義姉が私とやりとりしてるの知ってて私にも連絡したみたいですねー!!

• 2月13日
  • ルーパンママ

ルーパンママ

誰かに言いたかったでしょうね~
    「他に言える人がいないのね。可哀想な人」
    くらいは心の中で思っちゃうかも(笑)

• 2月13日
しば

めちゃ余計なこという系の姑ですか?仲がよいとしても普通は旦那さんに送ると思うのですが…普通ならそういう事情があるなら旦那のみに送ってほしいところですね。心狭くないですよ。私が同じ状況なら嫌です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気なく嫌味いっちゃうタイプの姑ですね!笑 いつもならあははーて我慢してましたが今回はなんだかむかってきちゃいました。お祝い事なのにこんな気持ちになるのもなあて責任感じて反省してます。義母の連絡は直接わたしではなく旦那経由でて旦那が伝えていて仲も良くないです。

心狭くないていっていただけて
    ありがとうございました😭

• 2月13日
しおり

はじめてのママリさんが本当は式挙げたいけど家庭の事情で挙げられない…っていう状況なら私でもムカつくと思います!
義姉から個別に連絡きてるなら義母からは別に連絡いらないですよね💭ハイになってるんでしょうね😓

私も本当は式挙げたかった(今もできることなら挙げたいと思ってる)けど、結婚した頃は旦那の仕事が忙しくて半年ほど家にいなかったりで、落ち着いたらだね〜なんて話してるうちにさらに旦那の仕事が忙しくなっていくし、義妹の結婚式はあるしで、もううちらいいんじゃね?お義母さんは自分の娘の式だけで十分だべ…って諦めてます💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しおりさんもいろいろなご事情があり、挙げれないのですね😭

わたしも式挙げたいけど、家庭の事情で挙げられない状況です、、
    ちなみに義母はこの事知ってます

• 2月13日
  • しおり

しおり

義母がその事情知ってるのに、挙げることになりました〜♩なんて連絡よこされたら、知ってるっつーの💢って思っちゃいますね😒😒

• 2月13日