※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理痛を軽減させる目的と避妊目的のピルって処方されるピルって異なる…

生理痛を軽減させる目的と避妊目的のピルって
処方されるピルって異なるのでしょうか?

自費だけど避妊目的でピル処方してもらう時は
それなりのピルが処方されるのでしょうか?



因みにトリキュラー飲んでます。
自費です、、、本当は保険にするつもり
だったんですが、後々質問とかする時聞きずらく
なりそうだったので避妊目的といいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛を軽減させる目的なら、低用量ピルだけではなく、超低用量ピルが処方されることもあります!

はじめてのママリ🍊

種類が違います😊
それなり…かどうかはわからないですが保険薬より昔からあります!