※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうしましょう🤣冷蔵庫の奥の方に見覚えのない箱があって見てみたらケー…

どうしましょう🤣
冷蔵庫の奥の方に見覚えのない箱があって見てみたらケーキ屋さんの生チョコでした
多分旦那がバレンタインにこっそり買ってくれたんだと思います😂
バレンタインにチョコとか欲しいな〜
突然宅急便で届いたりしないかな〜
ってアピールしてたのでいつ買ったか知りませんが買ってくれたんだと思います。笑
普段在宅で四六時中一緒にいるのでサプライズとかできないし、するタイプでもない人なんですが🥹
でも見つけてしまいました。笑

旦那はあと数十分で散歩から戻ります。笑
皆さんなら今バラしますか!?
それともそっと戻して明日まで知らないふりしますか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい~🥹
そっと戻してみてないフリしますね🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そっと戻しました!!笑
    プロポーズもサプライズ失敗した男なので今回は成功させてあげようと思います😂笑笑

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

優しいですね🥹❤️

そっと見なかったことにします…笑

ただ、知らないリアクションができる気がしません😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    とりあえず戻しておきました(笑)
    私も初見のリアクションはできないと思います🤣🤣
    でも気持ちはめちゃくちゃ嬉しいです!!

    • 2月13日
いくらうに

ロイズの生チョコ買っちまってにめっちゃ笑いました😂
知らないふりしときましょう🤍

逆に私はさっき娘とお散歩がてらバレンタインのチョコ買いにいったら
夫がめちゃ早く仕事から帰ってきてて
なにも言われてないけど袋で絶対バレました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意気揚々と『みてー!チョコ買っちゃったよ〜!』なんて帰宅したあの日の自分をぶん殴りたいです😂

    きっと旦那さんも咄嗟に目を逸らしたでしょうね🤣🤣
    明日楽しみですね❤️

    • 2月13日