※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でダラダラ生活が続いているが、パートを考えている。流産経験ありで不安。心拍2度の壁に立ち向かっている。30代半ばで継続したいが、周囲との差を感じる。基本的に平日は暇。

働いてない時に妊娠🤰したのでダラダラ生活継続されててヤバめです😭😩毎日スーパーやコンビニ行き🏠ゴロゴロ。たまに鍼灸など行ってますが

ダラダラしてます。

前からなのですがそろそろパートか短気しないとなと思っていたら、移植したらまた着床はしてくれたようで。。

でも流産昨年二度してるから、自信もなく😔

とりあえず今は心拍2度の壁を乗り越えようとしてます。

ダメだったら、そくパート探す気持ちではいますが継続してほしい、、、もぅ30なかばなので😰

臨月まで働いてる人とかすごいです。

似たような方、毎日なにされてましたか?
実家は電車🚃1時間なので月1で泊まりで帰ってるだけなので、、、基本平日暇です💔

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロするかゲームするか…でしたよ🤣
今しかゴロゴロできないので
思う存分した方が良いかと思います🫶🏻

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます🌱
私も仕事をやめていた時に妊娠がわかりました。
つわりが落ち着いた頃から内職をやってみましたが意外とキツくてすぐやめちゃいました😯
あとは1人でカフェに行ったり、イオンにいったり、お散歩もしてましたけど、やっぱり家でゴロゴロしてるのが1番多かったですね😅