※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

妊娠初期🤰でアイスコーヒーは控えるべき?よく頼むのですがホットがお勧…

妊娠初期🤰でアイスコーヒーは控えるべき??よく頼むのですがホットがお勧めですか?😭あと気をつける事とは??



氷いりで
コンビニでも作るやつ買っちゃいます。

今日も( ; ; )

少し前までは、さすがにホットコーヒーやラテにしてましたが暖かくなってて、もともとアイス派なのでホットにがてで🥵🥵


でも関係しちゃいますか?流産とか。


二度経験してるので気にしてます。
(染色体エラーで卵の原因かとは思いますが)



皆さんが控えてて良かったこと、気をつけてたことも教えてください。



先生いわく、まぐろ🍣は、
気をつける程度でお寿司もokとのことでした。

コメント

ママリ

全然気にせず飲んでますしアイス🍦も食べます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わぁ!ありがとうございます笑

    勇気出ました😇週4〜5でコンビニで買ってしまってて😂

    • 2月13日
▶6人の怪獣

重いもの持たない、くらいしか気を付けた事ないです🥲💦
私もホット苦手でアイスばっかりです…(笑)

お寿司も気にせず行ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですねー!たしかに重いものだめですね!

    お寿司も行かれてたのですね😇😇😇良かったですー!、

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

5wくらいのころは妊娠に気づかずコーヒー飲んでましたよ!
アイスコーヒーも飲んでましたし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それ以降も飲んでましたか!?

    大丈夫みたいなのでアイスコーヒー継続します!笑

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲んでましたよー!
    妊娠中調べたらカフェインはコップ2〜3杯くらいまでは問題ないと見たので、それを守って飲んでました!

    • 2月13日
ママリ🐈‍⬛

一日一杯くらいなら問題ないと思いますよ!
我慢してストレスになる方が大変です💦

ます

コーヒーで気をつけるべきは暖かさよりカフェインかもです。