※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

ユニバに1人で入場可能か、マリオの予約はできるか、ホテルの駐車場は利用できるか相談です。

ユニバーサルスタジオジャパンについて全然わかんないので教えてください!!

ユニバ近くのホテルに泊まった次の日にユニバに行くんですが、先に私だけが入場することは可能ですか?
チケットはコンビニで取ってQRコードをもらってます!

先に行けるなら1人で予約乗り?的なやつやマリオの予約をしたいなーっと思いました💦💦やぱり家族みんなで入場しか無理ですかね??

あとホテルから徒歩で5分でユニバに着くんですが、
車はホテルに置きっぱなしにできるもんですか?
ユニバの駐車場にわざわざ行って歩かなきゃなんですかね💦ホテルに聞いたらわかることなんですが、、笑

コメント

ママリ

まず、入場しないとチケットは取れません。
ですので、家族で入らないとなりませんよ。

マリオは予約乗りはできません。
朝イチでダッシュか、
無難にエクスプレスパスですね。

ユニバはディズニーと違い、
親が先に並んで子供が合流ができませんので、
子供が小さくてもみんな一緒に並ばないとなりませんよ。

駐車場はホテルに置かせてもらえているならそのままで大丈夫です🙆‍♀️

茶々

後から入る方のチケットの
QRをLINEでシェアできるので
送っていれば先に1人だけ入場は可能です!

ユニバの予約乗りができるアトラクションはワンダーランド内のアトラクションのみで人数分の入場パスが必要になります。
たしか入場後じゃないとできなかった気がします💦
マリオの整理券も人数分のパスが必要です

マリオ入場確約付きのエクスプレスパスを購入するか、
アプリをダウンロードして入場後にアトラクションの予約、マリオエリアの整理券取得がいいと思います!

車に関しては申し訳ないですが分からないです💦

はじめてのママリ🔰

入園済みのQRでしか予約乗り(ワンダーランドエリアの数種類のアトラクションのみ)はできません。
予約乗りの全種類を一度に取ることもできません。
なのでマリオのアトラクションには予約のシステムはありません💦

ニンテンドーエリアに行くなら、開園時間の2時間前から並び(公式の開園時間より1時間は早くオープンするため)、朝イチダッシュでニンテンドーエリアに入るか入園後にe整理券or抽選券を取得しなければ入れません。
確実に入りたいならエクスプレス(子供大人も同額)を別途購入する必要があります。
駐車場は分かりません。