※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴオムニブリーズを使っている1ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で実家に里帰りする際、付け方に不安があります。エルゴを使っている方からアドバイスをお願いします。

抱っこ紐について
エルゴオムニブリーズ使ってます。
現在生後1ヶ月で来月から旦那の仕事が忙しくなって家に帰ってこない日が増えるので実家に帰った方が旦那が安心かもということで実家に里帰りする事になりました。実家は青森県です。新幹線で1人で行くので抱っこ紐で行こうと思い、抱っこ紐練習中です。
この付け方で合ってますか?不安で、、、
昨日練習した時はお腹が空いてた時間だったのかずっとギャン泣きで付け方違うのかなと思ったんですけど今日付けたら最初は嫌がってましたがしばらくしたら寝ました。
エルゴ使ってる方アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこんな感じで使ってました!
首座り前は首元立てられるようになってたので立てて使ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!良かったです🥹
    アカチャンホンポの店員さんに、6週目まではネックサポート内側にしてって言われたんですけど、立てても大丈夫なんですかね?
    内側に折ってるとちょっと動くと首がグラグラして立てた方が安心なんですけど、、赤ちゃん的に窮屈になっちゃうんですかね、、🤔

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横向きにして抱っこしてました!👶🏻

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    私も立てて使ってみようと思います!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

6週まではそれで大丈夫ですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!安心しました🥹

• 2月13日